あわせて読みたい
|
元マネジャーに傷害疑いデヴィ夫人書類送検 事務所の元マネジャーの女性を殴る蹴るなどし軽傷を負わせたとして、警視庁は23日、傷害容疑で、タレントの「デヴィ夫人」として知られるデヴィ・スカルノ… (出典:共同通信) |
デヴィ夫人の書類送検に関する話題は、愛犬の死を巡るトラブルが原因とのことで、犬を飼っている私たちにとっても他人事ではありません。ペットを愛する気持ちがもたらす影響について、考えるきっかけになりました。人間関係が複雑になる中で、感情をどのようにコントロールしていくかが重要なのだと感じます。
1 Anonymous ★ :2026/01/23(金) 10:56:20.21 ID:oTBUDQ4L9
https://news.yahoo.co.jp/articles/af81fce4eba55e79dd002a21acb8b81989681e9c
タレントの「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノさんが、都内の動物病院でマネージャーの女性に、暴行を加えケガをさせたとして、書類送検されたことがわかりました。愛犬の容体をめぐりトラブルになったとみられています。
【画像】デヴィ夫人が代表務める「12(ワンニャン)平和党」が解散
警視庁に傷害の疑いで書類送検されたのは、タレントの「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノさん(85)です。
捜査関係者によりますと、デヴィさんは2025年10月、東京・渋谷区の動物病院でマネージャーの女性に殴る蹴るなどの暴行を加えケガをさせた疑いがもたれています。
マネージャーの女性は全治2週間のケガをし、その後、退社したということです。
マネージャーの女性が、デヴィさんの飼い犬が体調不良になったため、動物病院を訪れましたが、飼い犬は死に、駆けつけたデヴィさんが病院側に文句を言い出したため、仲裁に入ったマネージャーに暴行を加えたとみられています。
当時、デヴィさんは酒に酔った状態だったということです。
警視庁の任意の調べにデヴィさんは、ケガをさせたことを否認しているということです。








