【仕方ない?】ベッキーさんの「あるやらかし」にけっこうやってると言われることに

【仕方ない?】ベッキーさんの「あるやらかし」にけっこうやってると言われることに

【仕方ない?】ベッキーさんの「あるやらかし」にけっこうやってると言われることに

ベッキーがCM出演中の天下一品でのライバル店への来店を週刊誌に報じられ、謝罪したところ、天下一品が神対応で許したエピソードを紹介。
不倫騒動は“最高のネタ”に…ベッキー、地獄を越え再評価 一流芸人がこぞってイジる理由
…は圧巻だった。  最近のバラエティで見かけるベッキーには、良い意味での開き直りを感じる。騒動前のベッキーは、常に笑顔を絶やさず、ポジティブなメッセージ…
(出典:デイリー新潮)
ベッキー(Becky、1984年〈昭和59年〉3月6日 – )は、日本のタレント、女優、歌手、YouTuber。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。GATE所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡保幸(結婚時の登録名は片岡治大)。…
52キロバイト (5,670 語) – 2025年9月9日 (火) 14:46

(出典 cdn.bg-mania.jp)
縛りはきついですからね~

1 冬月記者 ★ :2025/10/23(木) 17:40:02.09 ID:xNiZozjS9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/85c6cefdc78fd7c6861dbd177c8bf32a2f774f2d

ベッキー 天下一品CM出演中にライバル店に“浮気” 週刊誌に撮られて同店に謝罪も“神対応”だった

 タレントのベッキー(41)が22日に放送されたMBSテレビ「ゼニガメ」(水曜後8・00)に出演。

 ラーメン店「天下一品」のCM出演中にライバルのラーメン店に入店したことを週刊誌に撮られ、謝罪した際の天下一品側の反応を明かした。

 激安で大繁盛しているお店から謎の儲かる商売まで、世の中に潜む様々なゼニ儲けのカラクリを、出演者とともにクイズ形式で解き明かしていく番組。

 今回は人気ラーメン店「『天下一品』の最果て店を徹底リサーチ」と題して放送された。ベッキーは同店のCMに2007年から2014年まで出演しており、MCの矢部浩之から「CMやってる時は、ほかのラーメン店は行きにくかった?」と聞かれた。

 当時について「できるだけ行かないようにしてました」と配慮していたと明かした。

 だが、「たまにちょっと食べたい時あるじゃないですか。で、ラーメン屋に行ったんですよ。『天下一品』ではないラーメン屋さん。そうしたら、それが週刊誌に撮られちゃって」と、CM中に天下一品の店舗から数百メートル離れたライバル店に行ったことが報じられてしまった。

 これにより「謝りの連絡をさせてもらった」と天下一品に謝罪。

 この謝罪に対して天下一品側からは「いいえ。ベッキーさんが、ラーメンが本当に好きだということが広まったのでOKです」と“神対応”で許してくれたという。

 天下一品の対応にMCの盛山晋太郎は「心広い!」と感激しつつ「でも、数百メートルのとこ行ってたって…絶対ベッキーさんが悪いですよ。詰め甘すぎません?」とバッサリ。

 ベッキーは「ごめんなさい」とうなだれ、スタジオは笑いに包まれた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事