テイルズオブジアビス開発者「賛否両論がないものの方がよくない。否の部分も刺さっているということ」

テイルズオブジアビス開発者「賛否両論がないものの方がよくない。否の部分も刺さっているということ」

テイルズオブジアビス開発者「賛否両論がないものの方がよくない。否の部分も刺さっているということ」

s-1734310454-ILC2aXjfiRNhqzkedEWZu4wM

1: 名無しさん必死だな ID:7iY2FjKI0

──開発チームとしても、そこでもうバチっとくる感じでしたか?

樋口氏:
いやあ……もう、バチっときましたよ!

ただ、やっぱり「賛否両論なもの」が上がってきてはいました。
でも、いまだから言えるのですが、「賛否両論がないもの」の方がよくないと思うんです。「否」の部分も刺さっているから、それが「否」になっているわけで。

https://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/251215a#i-2


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ゲームカテゴリの最新記事