中華系キャラ「ララブ」のブランド戦略が根本的に間違いだった疑惑が浮上、“可視化された人気”に反して実際に手に取る機会は……

中華系キャラ「ララブ」のブランド戦略が根本的に間違いだった疑惑が浮上、“可視化された人気”に反して実際に手に取る機会は……

中華系キャラ「ララブ」のブランド戦略が根本的に間違いだった疑惑が浮上、“可視化された人気”に反して実際に手に取る機会は……

1:名無しさん 先日電車で「ラブブってもう流行(はや)ってないよね」という言葉を耳にした。筆者は「分からなくもないなぁ」と思った。見方を変えれば、ラブブはいまだにトレンドの中心にあるようにも見えるし、同時に一部の層におい […]

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事