バンナム「テイルズのHDリマスター作るのって大変なんすよ!楽じゃないんですよ!」

バンナム「テイルズのHDリマスター作るのって大変なんすよ!楽じゃないんですよ!」

バンナム「テイルズのHDリマスター作るのって大変なんすよ!楽じゃないんですよ!」

thumbnail_FkVt

1: 名無しさん@おーぷん ID:WKSV

https://www.famitsu.com/article/202509/53848

>富澤氏いわく、1995年から始まったシリーズで作品によって開発会社が変わることもあったため、
>ゲームのソースデータがどこに保管されているのか、誰が管理しているのかを探すところからリマスターがスタートするのだとか。
>また、たとえデータを見つけたとしても、欠落があって解析するのに何ヵ月もかかったりと
>表に見えない苦労が多いことを明かした。

単に自分らがソース管理サボったしっぺ返しが来てるってだけじゃねえか……


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ゲームカテゴリの最新記事