【驚愕】前橋市長の波乱の2ヶ月、ラブホテル通いでの真実とは?

【驚愕】前橋市長の波乱の2ヶ月、ラブホテル通いでの真実とは?

前橋市の42歳女性市長 部下の市役所幹部と2ヶ月で9回「ラブホ通い詰め」…“休憩3時間”で入室 市長は事実を認めつつ「仕事に関する相談や打ち合わせをしていた」と釈明
 群馬県前橋市の小川晶市長(42)が、平日や週末、祝日を問わず、多数回にわたって部下である市役所幹部の男性とラブホテルに通い詰めていたことがNEWS…
(出典:NEWSポストセブン)
ラブホテルのサムネイル
ラブホテルとは主に、休憩や宿泊、入浴に適した最低限の設備や部屋を持ち、予約なしで訪問して休憩滞在もしくは宿泊できる建物であり、利用客のほとんどが恋愛関係のカップルである施設を指す。ラブホ、ファッションホテルとも呼ぶ。 日本では風俗営業法の許可を受けて営業する必要があり、全国のラブホテルの軒数は2023年度時点で4…
50キロバイト (7,027 語) – 2025年7月4日 (金) 02:48

(出典 小川晶前橋市長が初の定例会見 子育て施策重視強調、タウンミーティングを定期開催する考え 群馬 | 上毛新聞電子版|群馬県のニュース・スポーツ情報)
前橋市の市民として、このニュースには驚きました。市長が職務を果たすための会合と称し、ラブホテルに頻繁に通っていたとのことですが、果たしてその説明が納得できるものなのか考えさせられます。誠実な行政運営を求める市民として、透明性のある説明を期待しています。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2025/09/25(木) 09:41:55.85 ID:+OIZhO8N9

2025.09.24 16:57  NEWSポストセブン

 群馬県前橋市の小川晶市長(42)が、平日や週末、祝日を問わず、多数回にわたって部下である市役所幹部の男性とラブホテルに通い詰めていたことがNEWSポストセブンの取材でわかった。

 確認できただけで、今年7月から9月の2か月間で計9回にわたりホテルを訪れていた。うち6回は同じホテルだった。2人は“休憩3時間”で入室することが多く、最もよく行っていたホテルの休憩3時間の料金は5300~5700円ほど。小川市長は独身だが男性幹部は妻帯者で、市長も男性に家庭があることを知っての行動だった。

 市長は男性と合流するまでの間に公用車を使用していたほか、9月10日には群馬県内で災害の危険度が高まる「記録的短時間大雨情報」が出ている中でラブホを訪れるなど、市民感覚からすれば市長としての資質が疑われる行動だったと言える。

 市長は取材に対して「ホテルに行ったことは間違いありません」と認めたうえで、「(男性幹部には)プライベートでも仕事に関する相談や打合せに乗ってもらっていました。2⽉頃までは飲食店やカラオケボックスで話をしていましたが、周りの目があり、仕事の具体的な会話もできないことから、人目を気にせず話ができるところということで、ホテルはどうかと提案を受けたものです」と回答。男性が妻帯者であることも「知っています」と答えた。

 男性幹部もホテルを訪れていたことは認めたうえで、相談をしていただけと答え、「男女としての一線は超えてはおりません。ただ、客観的に見れば、場所が場所だけに、疑われても仕方ないと思います」と回答した。

 2人は、どのように合流してラブホテルに向かっていたのか。そして“2日連続ラブホ”の実態は……。続報では、直撃取材に対する対応と合わせて詳しく報じる。

https://www.news-postseven.com/archives/20250924_2066341.html?DETAIL

(出典 www.news-postseven.com)

《前橋・42歳女性市長が“連日ラブホ”》昼も夜も土曜日もお盆も…お気に入りは“ロードサイドラブホ” お相手は部下の既婚・市幹部 公用車を使って合流、男性の車に乗り換えて…
https://www.news-postseven.com/archives/20250924_2066402.html
【ご休憩3時間5700円】前橋・42歳女性市長に部下の市幹部と“連日ラブホ”のワケを直撃取材 “ラブホ経費”約5万円は「(市長が)すべて私費で払っています」
https://www.news-postseven.com/archives/20250924_2066406.html

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1758756125/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事