あわせて読みたい
【芸人】消えた…?(?_?) 『M-1』王者のミルクボーイがTVにいない?
ミルクボーイは、吉本興業大阪本部に所属する内海崇と駒場孝からなる日本のお笑いコンビ。2007年7月結成。NSCの大阪校27期および東京校10期と同期扱い。大阪市天王寺区住みます芸人。M-1グランプリ2019王者。略称は「ミルク」。 内海 崇(うつみ たかし、 (1985-12-09) 1985年12月9日(35歳)
44キロバイト (5,724 語) – 2021年11月22日 (月) 03:07
|
<人気記事>
【元AKB48】うひゃ〜(//∇//) 大和田南那 写真集で大胆ボディを披露!! : これもエンタメ!?速報トレンドニュース! (koretame-trendnews.site)
【衝撃】マジか!?∑(゚Д゚) 田中瞳アナに”同棲愛”発覚か!? : これもエンタメ!?速報トレンドニュース! (koretame-trendnews.site)
2021.12.04 10:32
まいじつ
2019年の『M-1グランプリ』チャンピオンに輝いた、お笑いコンビ『ミルクボーイ』。王者獲得直後は連日のようにテレビ出演していたが、現在は姿を見る機会が激減してしまった。果たして彼らは今、何をしているのだろうか…?
彼らのネタとして真っ先に思い浮かぶのは、「M-1」決勝戦のファーストラウンドで披露した「コーンフレーク」だろう。大会史上最高得点を叩き出し、審査員はもちろん、視聴者にも強烈な印象を与えた。
「M-1」放送後はバラエティー番組に引っ張りだこだった彼らだが、日に日に姿を見る機会は減少。漫才の実力があるにもかかわらず、バラエティーでは爪痕を残せず消えていった印象だ。
そんな「ミルクボーイ」に対して、ネット上では、
《ミルクボーイ、見事にテレビから消えたな…》
《どこいったんや?》
《その特徴は完全に一発屋やがな》
《コーンフレーク芸人》
《M-1チャンピオンは消えて2位が人気出る説マジであるよな》
などの声が寄せられている。確かに2019年の「M-1」で2位だった『かまいたち』は連日メディアに出演している。
『ミルクボーイ』は関西メインで活動中?
一方、関西では「ミルクボーイ」の人気は健在らしく、
《関西やと結構テレビ出てる》
《大阪でめっちゃ出てるで》
《関西ではよく見るぞ。逆に和牛を最近見掛けんわ》
《ミルクボーイが見れない関東の人かわいそうやな。EXITとか四千頭身とか見てるんやろ》
《劇場含めて、着々と地位を固めていってるぞ》
《関西ではテレビに出まくってるし、ラジオも時間拡大に新番組スタートと順風満帆だぞ》
といった声も見受けられた。
「関東の人々から心配されている『ミルクボーイ』ですが、もともと積極的に東京へ進出する気はなかった様子。2020年末に出演したラジオ番組『ダイアンのよなよな…』(ABCラジオ)で、東京進出はしないと明言していました。彼らはお笑いタレントとしてテレビに出演するよりも、芸人として漫才に力を入れたいのでしょう」(芸能ライター)
消えた訳ではなく、関西で活躍している「ミルクボーイ」。関東の芸人が飽和状況にある昨今、今後は「ミルクボーイ」のような活動方針の芸人も増えていくことだろう。
https://myjitsu.jp/archives/319236
★1 2021/12/04(土) 13:49:46.86
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638593386/
>>1
TVタレントになるか漫才師でいるかは別の話やで
>>1
ミルクボーイになにか恨みでもあんの?
さようなら
また来世で
けっこう観るけどな
関西で売れてるなら無理して東京に来なくていいわ
どうでもいい
所詮関西ローカル芸人
大阪の劇場におるで
母ちゃん、それハンバーグやぞ
あ〜ありがとうございます〜!
今、1日オフの日をいただきました!
こんなんなんぼあってもいいですからね
都落ちとか揶揄されたり、芸人も大変だなぁ・・・
よ~いドン(関西テレビ)
(出典 i.imgur.com)
よんチャンTV(毎日テレビ)
(出典 pbs.twimg.com)
今ちゃんの実は(朝日放送)
https://ift.tt/31suq7T
火曜日やないか~い!
パンクブーブーだってテレビで見なくても忙しい
「なんでも大阪でしか見られへん漫才師らしいんやけどな」
ちょいちょい見かけるけどな 雛壇とかレポートなどタレントが見かけやすい仕事あんまりやらんだけで
>>15
本人達が劇場メインでいくとはっきり言ってるからね。
確かに四千頭身とかEXIT見せられる東京より、ミルクボーイ見ることができる関西の人の方が幸せそうだな…
>>16
草
駒場はIPPON GPにまた出てほしい
あの人面白い
まあ千鳥やかまいたちみたいに売れるとは思わんし、関西拠点でのらりくらりやって行くのもアリかもな
>>18
千鳥とか消費されてるのか、枯渇してるのか最近全く面白くないよ
東京進出する気ないと言っる奴に仕事回さんだろ
黙っていても売れる芸人は売れる
審査員とかけったいな連中が推した芸人が売れるなんて呑気な世界じゃないだろ
ブラマヨの吉田や、ダイアンの津田、八木見たいに大阪に拠点大阪に戻す奴もいるし。
ネタがテンプレートになるのは長くないと思う
シャープの洗濯機のCM出てるやん
トンキンがアホなだけ
まいじつでスレ立てんなってば
ネタの実力があるから営業もいくらでもある
普通に順風満帆やろ
あと数年で、テレビから消えたは勲章になるよな。
いや、もうなってるのかな。
東京ではEXITとか四千頭身とか3時のヒロインとかぺこぱ見れるもんな
いや~ミルクボーイ見れてつらいわぁw
みんな、かもめんたるのことも思い出してあげてください
高齢者が受け入れやすい芸だし営業向きだからいいんじゃね
東京進出しないというのは賢い
優勝した翌年から言ってたから別に違和感無いけどな
パンクブーブー生きてるかな
>>34
ガンダムベースでプラモ展示してた
>>34
今は舞台が中心みたい
ローカル出つつ全国のCM何本も出とるやん
どうせまいじつやろうけど
なんか変な服着せられてる番組あった気がする
おもちゃだなあって思ってた
駒ちゃんはやすともに可愛がられてるから
安泰やろ
>>38
やすともも、女芸人に嫌われてるからな
EXITはまじでいらない消えて欲しい
てかミルクボーイテレビ出まくっとるやん。
お昼のレギュラーMCだし
また会う日まで 会える時まで
東京進出しないから逆に消えてないんだろ
東京で消費されまくってそれこそ消えた奴らいっぱいおるやん
シャンプーハットやスマイルみたいに関西で活躍しとるよ。
テレビはオワコンなんだから別にいいじゃん
そもそも本人達が東京進出しないって言ってるのに何を今さら
ジェラードンってテレビに出てる?
テレビ見ないでYou Tubeばかり見てる
無理して東京で雛壇芸人やるより地方で頑張った方がいいかもな
>>48
そうそう。
東京のバラエティもう終わってるやん。
あのひな壇芸人とか、絶対やりたくないでしょ
よーいどんよんちゃんTVスロイジ今ちゃんの実は
関西やと割とよく見る
山崎柴田がM1の歴代最高得点なのが気に食わない、吉本上層部と松本によって、無理矢理下駄はかせ作られた偽チャンピオンだからな。当たり前だよ。
スレタイ見て今思い出した
大阪に拠点おいてNGK大事にしてるんじゃないの
2時間特番のネタ番組だと必ずと言っていいぐらいには出てないか?
政府のコロナのCMしたりしてる
あと関西でレギュラー何本かあるぞ?
東京進出しないでNGKに拘ってるんだから立派なもんよ
CMで結構見るぞ
UNIQLOへ
はぁ?
ゴリ押しでくだらない第7世代とかもうウンザリだし千鳥やかまいたちも
お腹いっぱいだわ
大阪でちゃんと漫才と向き合って舞台大切にしてるミルクの方が
将来的には生き残るだろうな
消耗しすぎないのも大事
企業CMとかでよく見るけど
そっちの方が普通のテレビより金になるんじゃないの
関西じゃ結構出てるよな
もうテレビに出るのがステータスの時代じゃないからな
千鳥なんかよりミルクボーイ見たい
本文の通り、関西ではよくでてるし、東京進出を考えてない
かまいたち→芸が汚くていや
霜降り→性格悪くていや、特に細い方
ぽっちゃりと細いのコンビの中ではまだマシ
>《ミルクボーイが見れない関東の人かわいそうやな。EXITとか四千頭身とか見てるんやろ》
これは突き刺さるな
第7世代というイキってるゴミ芸人よりよほどいい
このコンビは消えないでしょ。
漫才文句なしに面白いし
最初から関西でやっていくつってただろ
関西ではめっちゃ見る
ひっそり漫才しときゃええわ
大阪の劇場メインの芸人もおるしな
テンダラーとか東京の人は知らないんじゃね
面白いのに
関西で相変わらずホッコリ面白いよ
ミルクボーイも去年王者のマヂラブもM-1王者期間利用して自分たち立ち位置きっちり作ってる感じで好感持てるけどな
ミルクボーイは関西で劇場メイン&テレビレギュラー多数って本人たちにしてみたら理想的な状態でしょ
マヂラブは大宮主戦&野田がゲームとジムで自分の居場所ガッチリ確保してる
今はテレビ出まくる事が理想としてる芸人ばかりじゃないからね
阪神でホームラン打ってたよね?
ミルクボーイはCMが強い
その特徴を何度も何度も説明できるから大手が採用する
【悲報】今も第一線で活躍している歴代M-1チャンピオン、半分もいない
2001 中川家
2002 ますだおかだ
2003 フットボールアワー
2004 アンタッチャブル
2005 *マヨネーズ
2006 ■■■■■■■
2007 サンドウィッチマン
2008 ■■■ ■■■■■
2009 ■■■■■■■
2010 ■■■
2015 ■■■■■■■■■■
2016 ■■■■
2017 ■■■■■■
2018 霜降り明星
2019 ■■■■■■
2020 マヂカルラブリー
>>82
気になって調べたわ。
トロと銀シャリも優勝してたんだ、知らなかった。どんな漫才かも忘れたし。
笑い飯西田は面白いしたまに見る。
>ミルクボーイが見れない関東の人かわいそうやな。EXITとか四千頭身とか見てるんやろ
言うなよかわいそうだろまじでw
ネタ以外が劣る人らは消えていくね
大阪に残ってることも知らんのやろな
あれ、決勝で当たったのかまいたちだったか
ネタ全然記憶にないわ、ぺこぱは何となく覚えてるが
さっきk1のゲストリングアナしてたぞ
面白そうな方が実は面白くないのがバレて消えていった感はある
>>89
面白かったことが一度もないEXITや四千頭身よりはマシだわな
サモア
元々、地方向けの人なに無理して東京に来る事は無い
東京で失敗した上に地方で仕事や場所を失う可能性が大きい
鉄板のパターンがあるから安泰だろ
無い人らは売れてMCする
鉄板のパターンあるのに
サンドはむしろ出過ぎな気がする
関東人のつまんなさは異常
東京のテレビに出てなかったら「消えた」って
東京の人間はツ○ボ桟敷に居るのか?
漫才でこだまひびきの後釜くらいの実力やろ
普通に関西の漫才界で出世コースやん
銀シャリレベルでないやろ
全国ネットで消えてない芸人=面白い
って思ってる人はEXITや四千頭身が面白い
って思ってるってことだわな
そらキツいな
テレビによく出てるのは見たくない芸人ばかりという不思議