【どうなる?】滝川クリステルさんの「ある訪問」にどうしても例の件が気になることに

NO IMAGE

【どうなる?】滝川クリステルさんの「ある訪問」にどうしても例の件が気になることに

滝川クリステルが関西万博のウーマンズパビリオンで行ったインタビューで、今も戦う女性たちの歴史や勇気を伝えたいと涙を流した様子を紹介します。
「これぞ本当の美人」47歳・滝川クリステル ノースリドレスで大人の色香「いつ見ても素敵」夫は小泉進次郎農相 2児の母
…【Instagram投稿】2児の母・ 滝川クリステル ノースリドレス姿が美しすぎる!万博を満喫このたび公開された滝川クリステルの写真を紹介します。 ネイビー…
(出典:)
滝川クリステルのサムネイル
滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 – )は、日本のフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。結婚前の本名は滝川 ラルドゥ クリステル 雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami)。結婚後の姓は非公表。…
30キロバイト (3,458 語) – 2025年5月26日 (月) 10:12

(出典 www.j-cast.com)
いい方向に向かいますかね~

1 少考さん ★ :2025/05/21(水) 16:12:30.27 ID:15JviXmu9.net

芸能 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202505210000648.html

2025年5月21日15時2分

関西万博のウーマンズパビリオン・オープニングセレモニーのフォトコールでインタビューに答える滝川クリステル(撮影・宮崎幸一)

フリーアナウンサーの滝川クリステル(47)が21日、大阪・関西万博「ウーマンズ パビリオン in collaboration with cartier」のオープニングセレモニーフォトコールに参加した。

フランスの宝飾品ブランド「カルティエ」や内閣府などが共同で出展しているパビリオン。「ともに生き、ともに輝く未来へ」を基本理念に掲げる。

紺のジャケットを羽織り登場した滝川は「子どもを持つ親として、子どもを連れてきたいなと思った。幼いころからこれだけの国の展示があり、文化、食を知ることがでるのはとてもぜいたくな場所だなと思った」と話した。

建築家の永山祐子氏が設計。外装にはドバイ万博の日本館で使われた建材を再利用した。1階の展示空間では作家吉本ばなな氏ら3人の女性の半生を映像などで追体験できる。

ウーマンズパビリオンの印象として「(女性たちが)世界中で本当にたくさんの苦難に立ち向かいながら、勝ち取ってきた歴史がある中で、いまでも戦っている女性がたくさんいる」と涙ぐみ、「その背景を学んでいく。勇気はまた勇気をつくるということを女性に伝承していくのは、メッセージとしてすばらしい」と、しみじみと話した。

滝川は19年8月、自民党の小泉進次郎衆議院議員と結婚し、2人の子どもの母として育児に奮闘している。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事