阪神・井上広大 佐藤輝明とクリーンアップ宣言 貫禄にはお手上げ

阪神・井上広大 佐藤輝明とクリーンアップ宣言 貫禄にはお手上げ

阪神・井上広大 佐藤輝明とクリーンアップ宣言 貫禄にはお手上げ

1

 阪神の井上広大外野手(20)が26日、将来は佐藤輝とクリーンアップを組むと宣言した。「輝(佐藤)さんの前か後ろを打てるようになれれば、いいなと思っている。打てるように頑張ります」。未来の猛虎打線を引っ張る2人が、久しぶりに鳴尾浜で共演した。
 室内練習場で打撃練習を終えた井上が、外野でキャッチボールを開始。途中から相手を務めたのは、佐藤輝だ。身長は1センチしか変わらないが、佐藤輝の貫禄にはお手上げ。「外国人選手としているような…。マイペースというか、自分のやりたいようにやっているなという感じでした」と苦笑いした。
 今は右脛骨(けいこつ)の骨折でリハビリ中も経過は順調。来季は佐藤輝と共に、虎党を喜ばせる。


3(左)前川
4(一)大山
5(三)佐藤輝
6(右)井上

とか見てみたい!


「輝(佐藤)さんの前か後ろを打てるようになれれば、いいなと思っている。

大山佐藤輝井上の4番争いとか泣いちゃう

阪神・井上 佐藤輝とクリーンアップ宣言 貫禄にはお手上げ(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c1061a248ce13927c85ca5b4aea53dc677d01585 


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事