明石家さんま衝撃 評論家・牛窪恵氏、18歳の弟が「ジャンプ+の漫画家」と告白に「すごい」

NO IMAGE

明石家さんま衝撃 評論家・牛窪恵氏、18歳の弟が「ジャンプ+の漫画家」と告白に「すごい」

1: まんがとあにめ 2021/11/25(木) 03:15:04.61 _USER9

11/24(水) 21:54
スポニチアネックス

明石家さんま衝撃 評論家・牛窪恵氏、18歳の弟が「ジャンプ+の漫画家」と告白に「すごい」
明石家さんま
 マーケティング評論家の牛窪恵氏が24日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、弟が漫画家だと告白してスタジオが騒然となる場面があった。

 「漫画オタク芸能人お悩み相談SP」と題して、漫画好きのゲストが集まった。その中で、牛窪氏が「弟が漫画家なので」と明かすと、スタジオのゲストらが驚いた。MCの明石家さんま(66)も「ウソや。なんでそんなこと言わへんかったん」とびっくり。

 牛窪氏は「まだ『ジャンプ+』に何回か描いたとか、そのぐらい」とし「弟っていってもまだ18歳か19歳」とした。若い年齢にさらに驚く共演者たち。さんまが「プロデビューしてるの?」と聞くと、「父親が60歳で子供をつくりまして、弟っていっても義理の弟なので」と付け足した。この事実にさんまは「魔物やなぁ」とツッコミを入れて笑わせた。

 このエピソードに「麒麟」の川島明(42)は「漫画やん」とポツリ。さんまも「漫画みたいな子が漫画家になってんの。18歳でジャンプデビュー。これ凄いよ」と称賛。牛窪氏は「本人はそう思ってないかもしれない。壁にぶち当たっている。(弟は)『ジャンプ+』スクールみたいなのの1期生」と明かした。

 川島は「中盤にきて、弟が漫画家だって告白するの非常に漫画的」と絶賛し、笑わせた。さんまは「ジャンプ+にデビューってすごい」と舌を巻いていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/022b74f5e9ca1fceb16200c2c8c1d13f77df2503

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

アニメ・漫画カテゴリの最新記事