あわせて読みたい
「止めて!止めて!」江頭2:50、永野芽郁追いかけ回し生放送大混乱「怖い~怖い~」 タレント江頭2:50(59)が29日放送のTBS系恒例特番「オールスター感謝祭2025春」に生出演。女優らを次々追いかける暴走ぶりを見せた。 番… (出典:) |
1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2025/03/30(日) 09:15:37.75 ID:QUVKAAt+9
『オールスター感謝祭’25春』に生出演
お笑いタレント・江頭2:50が29日放送の今田耕司と島崎和歌子がMCを務めるTBS系『オールスター感謝祭’25春』に生出演した。人気俳優を追いかけ回すなど、予測不能なカオス展開を巻き起こした。
カエルの着ぐるみを脱ぎ捨てると、江頭はスピードワゴン・井戸田潤に突進して抱きつき、さらにはマイクスタンドを股間に押しいれるなど、大暴れ。今田は「エガちゃん、生放送ですからね。わかってますね?」と必死に制止するも、暴走は止まらなかった。
江頭は、「俺の女になれ!」と日曜劇場『キャスター』に出演する俳優・永野芽郁をロックオンし、全力で追撃。永野は驚き、ひな壇の最上段まで猛ダッシュで避難。すると、共演者のなにわ男子・道枝駿佑と今田が即座に江頭を取り押さえ、スタジオは悲鳴と爆笑の渦に包まれた。
あまりの衝撃に笑いながらも涙を流した永野。CM明けには、お笑い芸人・ヒコロヒーが“代理”で永野の席に座るなどの対応が取られていた。
ネットではこの切り抜きシーンが拡散。「永野芽郁を追いかけ回し号泣させて絶賛炎上中」「出禁でも共演禁止でもエガちゃんは自分の仕事した ただそれだけw」「女優を泣かせて賛否両論とか。アホかっちゅうねん。番組を盛り上げるために真面目な芸人が奇人演じて要求通りにやっただけやろうに。こんなんで叩かれてるようではTVが面白くなるわけ無い」「放送事故すぎる」とさまざまな声が上がっている。