あわせて読みたい
【朗報】横浜M 新ユニホームがめっちゃ売れてしまうwwwwwww
クラブの担当者によると、販売好調の要因を「22年シーズン以来となる襟付きのデザインも好評。もちろん、新監督(スティーブ・ホーランド監督)が指揮するチームへの期待感もあると思う」と説明。その他、加工スケジュールの見直しやプロモーションなどクラブの努力が実を結んでいる。
青を基調としたファーストユニホームのコンセプトは「TRICOLORE FLAGS」。スタジアムでファンとサポーターがスタジアムで振っているフラッグが力強くはためく光景を表現。22年以来となる襟付きとなっており、縁にはクラブを象徴するトリコロールをイメージした赤と白のラインが入っている。
白を基調としたセカンドユニホームは「POWER OF BLUE」がコンセプト。シンプルなホワイトベースの中にトリコロールカラーがあしらわれた。GKユニホームは黒、ピンク、オレンジの3種類から選択できる。
11日に横浜市内で行われた新体制発表会で新ユニホームをお披露目。ファーストユニホーム着用で登壇したDF永戸勝也は「まず、シンプルにかっこいい。久々に襟付きで、そこにトリコロールが入ってていいデザインだと思う。
フラッグがデザインされていて、ゴール裏にいるサポーターの皆さんの気持ちをまとっているような気持ちになる」と絶賛した。
15日午前10時からは、ファンクラブ会員以外でも予約可能な1次予約販売がスタートする。
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2025/01/14/kiji/20250114s00002179241000c.html
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2025/01/14/jpeg/20250114s10002179248000p_view.webp