【悲報】ゲーム実況、ついに電通に目をつけられ電通案件になってしまう……

【悲報】ゲーム実況、ついに電通に目をつけられ電通案件になってしまう……

【悲報】ゲーム実況、ついに電通に目をつけられ電通案件になってしまう……

転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1733216294/

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1

1: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] 2024/12/03(火) 17:58:14.93 ID:AJknmycRp
電通は3日、新たなマーケティング商材として「電通 Game Streamer Connect」の提供を発表、同日より開始した。
若年層、特にZ世代に向けたブランディング戦略として、ゲーム実況ストリーマーを中心としたマーケティングアプローチを展開する。

同社が実施した「ゲーム配信者/ストリーマー/VTuberの配信に関する調査」によると、
15~29歳の男性の43.5%がゲーム配信を視聴しており、その多くが毎日1時間以上配信を視聴している。
さらに、ライブ配信を週2~3回以上視聴する層の64.1%が、

ストリーマーの情報をきっかけに商品を購入した経験があることが明らかになった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60ecd45a05982c201e3eaf287dbf389e2bb61239

2: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/12/03(火) 17:58:38.41 ID:XJlSiwvP0
遅くね?

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事