あわせて読みたい
玉木雄一郎さん、いつもは安ビジネスホテルなのに不倫の時だけ高級ホテルを利用する倹約家だった
引用元:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1731381194/
さらに、玉木氏の “浮足立った” 行動も本誌は確認している。
7月25~28日に地元での政治活動のため帰郷した玉木氏。25日夜に高松空港に到着すると、向かったのは、高松市内のビジネスホテル「JRクレメントイン高松」だった。
しかし、26日に玉木氏がチェックインしたのは、隣にある大型ホテル「JRホテルクレメント高松」に変わっていた。
「名前が似ている2つのホテルですが、『クレメントイン』に対して『ホテルクレメント』は、1泊1名あたりの料金が倍は違う。高松駅前でひと際目立つ『ホテルクレメント』は21階建てで、オーシャンビューの部屋も揃えている高級ホテルです。地元の大きな会合などもここの宴会場で開かれていて、玉木さんもしばしば登壇して、スピーチをしていましたね」(高松市民)
そんな地元で知られた高級ホテルの「JRホテルクレメント高松」に玉木氏が泊まり直した26日は、小泉と逢瀬した日だ。よほど、密会が楽しみだったのかーー。
同日午後5時半に同ホテルに玉木氏が到着し、チェックインすると、時間を置いて、小泉が “チェックインせず” に玉木氏と同じ高層階の「14階」へエレベーターで上がっていった姿を本誌は確認している。
11月7日、本誌は玉木氏の事務所に質問状を送付し、そのなかでも「25日にJRクレメントイン高松に宿泊し、翌26日にわざわざJRホテルクレメント高松に宿泊し直したこと」について、理由を尋ねたが「(本人と)家族との話し合いが終わっていない」として、期限までに回答は寄せられなかった。
また、冒頭の会見でもその理由について言及せず、ホテルで小泉と会うことは事前に「妻に伝えています」とだけ話したのだった。
コソコソと不倫逢瀬をするために地元へ帰っていたならば、妻への弁明はかなり大変だっただろうーー。
news.yahoo.co.jp/articles/65226fbc710c94192c6653d3a1cb4d08bab1f8a3
1人なら寝れれば充分だけど、
2人ならある程度広い部屋にするよ
彼女がいるケンモメンも同じだろ?
タマキン自身も財務省の仕込みで積極財政派を立ち消えさせるプランだったことにするしかねえぞこれ
野党の党首にはSPついてないのか?
良いとこ用意してあげないとね