未登場の大物常連俳優に注目!「不適切にもほどがある」最終回の展開は?

未登場の大物常連俳優に注目!「不適切にもほどがある」最終回の展開は?

未登場の大物常連俳優に注目!「不適切にもほどがある」最終回の展開は?

阿部サダヲ (カテゴリ ウィキデータあるallcinema人物識別子)
なった。初めはその顔色の悪さから、松尾スズキ「お前の名前、死体写真な」と言われた。2024年TBSのテレビドラマ『不適切にもほどがある!』主演して話題なった時、あるベテランテレビマンからこの芸名が「最も“不適切”」と言われたことがある。 2007年度…
55キロバイト (7,278 語) – 2024年3月23日 (土) 13:00

(出典 sirabee.com)
どんな最終回になるのか楽しみですね!

1 フォーエバー ★ :2024/03/19(火) 23:03:46.95 ID:pTEfSUPp9.net

3/19(火) 22:23配信

デイリースポーツ
 TBS「不適切にもほどがある!」第8話から

 主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」は次回22日に第9話「分類しなきゃ」が放送される。残り2話。

【写真】激変予告!? ちょっと綺麗なサカエさんがなぜか令和帰還してる

 予告では、渚(仲里依紗)の意図しない言動がハラスメント問題に巻き込まれ、昭和にいるはずのサカエ(吉田羊)が「ちょっと綺麗になった」姿で令和に戻ってきて、タイムマシンには問題が発生することなどが告知されている。

 前回第8話では、初回から喫茶店のポスターや登場人物の台詞などでたびたび登場していた小泉今日子が本人役で出演。一方で、クドカン作品の常連俳優で、劇中でも初回から2回話題に挙がっている「尾美としのり」が未登場だと話題に。

 ネット上でも「尾美としのりはいつ出るんだよぉ!?」「尾美としのりを待っている」「尾美としのりさん出てこないのかね」「初回に名前だけ出た尾美としのりもタクシーの運転手とかで、出るのか?」「キョンキョンでてきて これで 尾美としのりさん出てきたら もう」と注目するコメントが投稿されている。

 昭和側でまたも不登校に戻ってしまった謎の中学生・佐高強くんの大人になった役ではとの予想も挙がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48c6e9e0102a9bf10e74fa5ff53dc5d45e4b2e8c

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事