二宮和也「ジャにのちゃんねる」新たな名称決定を報告 ファンから反響続々「楽しみ」「待ちきれない」

二宮和也「ジャにのちゃんねる」新たな名称決定を報告 ファンから反響続々「楽しみ」「待ちきれない」

二宮和也「ジャにのちゃんねる」新たな名称決定を報告 ファンから反響続々「楽しみ」「待ちきれない」

モデルプレス=2023/12/07】嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の新しいチャンネル名が決まったことを7日、二宮が自身のX(旧Twitter)にて報告した。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

二宮和也「ジャにのちゃんねる」新たな名前決定を報告

二宮は「今日YouTubeの新たな名前が決まりました!!」と報告し「応募や投票に参加してくれた皆様ありがとうございます!!」とファンに感謝。新しいチャンネル名については「何になったかは是非動画で すぐ出せる様に頑張ります」と動画で発表すると予告した。

ファンからは「なにになったのかな」「楽しみ」「発表が待ちきれない」などの反響が寄せられている。

◆「ジャにのちゃんねる」名称変更へ

10月4日に同チャンネル名を変更することを発表していた二宮らは、6日投稿の動画「名前何にしようか?の日」にて事前にコメント欄から名前を募集しており、今回は6607件集まった候補をメンバーKAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zoneの菊池風磨とともに確認しながら上位5つを発表した。

個性的なものから、元の名前のニュアンスを残すものまで様々な意見が寄せられたといい、「よにんのちゃんねる」「よにのちゃんねる」「ザにのちゃんねる」「ニノ丸涼磨」「ニノと愉快な仲間たち」の上位5つの候補を発表。この5つの中から投票を募り、最終決定していくとしていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

(出典 news.nicovideo.jp)

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 – )は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。東京都葛飾区出身。オフィスにの所属。愛称は「ニノ」。 1996年…
71キロバイト (8,549 語) – 2023年12月1日 (金) 12:26

(出典 boukenka.info)
二宮さんの新しい番組名が発表されたんですね!楽しみすぎてワクワクが止まりません!何が待っているのか、今から想像するだけで興奮します!早く始まらないかな~!

<このニュースへのネットの反応>

The post 二宮和也「ジャにのちゃんねる」新たな名称決定を報告 ファンから反響続々「楽しみ」「待ちきれない」 first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事