JO1 白岩瑠姫、『夜きみ』台湾イベントで現地ファンと交流 26歳のバースデーサプライズも

JO1 白岩瑠姫、『夜きみ』台湾イベントで現地ファンと交流 26歳のバースデーサプライズも

JO1 白岩瑠姫、『夜きみ』台湾イベントで現地ファンと交流 26歳のバースデーサプライズも

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の台湾スペシャルイベントが12日に台湾・台北京站威秀影城で行われ、白岩瑠姫(JO1)が登場した。

原作小説が台湾をはじめ韓国、ベトナムなどで翻訳出版されている同作。12月22日から台湾での公開が決定し、それに先駆けスペシャルイベントが開催された。青磁を演じた白岩が所属するJO1は、1日からジャカルタバンコク、台北、上海の4都市でのアジアツアーを開催しており、台北公演翌日の12日に行われた同イベントに白岩が登場した。

黒に白い花が配されたスタイリッシュな衣裳で登場した白岩が現地語で挨拶を行うと、客席のファンからは熱い歓声が。白岩も笑顔を浮かべ、ファンの熱気あふれるなか舞台挨拶はスタートした。映画初主演を務めた今作の撮影現場で印象に残ったエピソード、青磁役と自身の共通点を聞かれた白岩は、「久しぶりに学生服を着ての撮影だったので、懐かしく楽しい気持ちになりました。撮影は1月だったので、すごく寒かったことも印象に残っています」と回顧。青磁との共通点については、「時間は永遠なんかじゃない、という青磁の台詞もありますが、人生は一度しかない、という儚い考え方に似ているところがあります」と語っていた。

この日は事前に募集した質問に答えるQ&Aコーナーも実施。いちばん好きなシーンについて聞かれると、「どのシーンにも思い出はありますが、夜の屋上でペンキを塗り合うシーンは青磁と茜がはじめてひとつになれた瞬間だと思うので、とても印象に残ったシーンです」と懐かしそうに回答。司会が「全部のシーンが素敵なんですけどね」と口にすると、白岩も「僕もそう思います(笑)」と笑顔を見せ、微笑ましいやり取りに、会場にも笑いが起きる。

久間田との共演で印象に残ったことについては、「演技経験が豊富な方ですので、今回映画での初演技の自分を引っ張って下さいました。久間田さんは茜と似ているところがあり、すごく真面目で、明るい方でした」と明かした。

Q&Aコーナーが終了すると、壇上で19日に26歳の誕生日を迎える白岩へのサプライズお祝いを実施。イチゴを使った色鮮やかな花束を渡された白岩は、「おーっ!」と驚いた様子で、満員の客席から「ハッピーバースデー」の合唱が行われると、嬉しそうに眉を細めていた。

最後に、台湾版のタイトルが書かれたハート型のうちわを手にした観客と記念撮影を行った白岩は、「ウォーシーファンニー(愛しています)! ずっといますか? 夜が明けるまで」と客席のファンに向けて挨拶。観客からも「ウォーシーファンニー!」「お誕生日おめでとう!」との熱い歓声が飛び交い、それに応えるように白岩も「来年も(ファンの皆さんと)ずっと一緒にいられたらいいなと思います」と、熱いメッセージを送っていた。

【編集部MEMO
映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』は汐見夏衛氏の同名小説の実写化作。マスクが手放せず、周囲の空気ばかり読んでしまう優等生の茜(久間田琳加)と、自由奔放で絵を描くことを愛する銀髪のクラスメイト・青磁(白岩瑠姫)が、互いに誰にも打ち明けられない秘密を抱えながら次第に距離を縮めていく姿を描いている。

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

白岩 瑠姫(しろいわ るき、1997年11月19日 – )は、日本の男性ダンスボーカルユニット・JO1のメンバー。東京都出身。LAPONEエンタテインメント所属。 ジャニーズJr.としての活動を経て、2017年、長良プロダクションに所属。2017年3月25日から6月23日までツキクラ二期生として活動。…
13キロバイト (1,461 語) – 2023年8月31日 (木) 23:00

(出典 www.tvlife.jp)
「『夜きみ』の台湾イベント、現地のファンとの交流があったということで、ファンの皆さんもとても喜んでいることでしょうね。白岩瑠姫ちゃんの人柄が現地でも好評なのが分かります。ますます多くの人々に彼女の魅力が伝わっていくことを願っています!」

<このニュースへのネットの反応>

The post JO1 白岩瑠姫、『夜きみ』台湾イベントで現地ファンと交流 26歳のバースデーサプライズも first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事