木下優樹菜、“タピオカ騒動”後初の地上波で「許してもらってるかな」 フワちゃんはコラボ迫られ「もう出たくありません」

木下優樹菜、“タピオカ騒動”後初の地上波で「許してもらってるかな」 フワちゃんはコラボ迫られ「もう出たくありません」

木下優樹菜、“タピオカ騒動”後初の地上波で「許してもらってるかな」 フワちゃんはコラボ迫られ「もう出たくありません」

 元タレント木下優樹菜さんが11月10日フジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演。“タピオカ騒動”で芸能界引退後、初の地上波テレビ出演となりました。

【画像】最近の木下優樹菜さん

 木下さんは、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対して脅迫めいたメッセージを送っていたことが問題となり、2019年11月に芸能活動を自粛し、2020年7月には芸能界を引退。2019年末には、夫だったお笑いコンビFUJIWARA」の藤本敏史さんと離婚しています。

 今回の番組の中で木下さんは、インタビュワーとなったフワちゃんとのエピソードを告白。プライベートで偶然出会い、娘たちと一緒に写真を撮ってもらったそうですが、「SNSに載せたかったんですけど、迷惑かけちゃうかなと思って。すごい叩かれてたので……」と神妙な様子を見せます。

 それに対し、フワちゃんが話をそらすように木下さんYouTuberとしての現在の活動に触れると、「でも、許してもらってるかな」と不安を吐露。フワちゃんは動揺しつつも全力で、「私は全然いいんじゃないかなと思っています」とフォローしていました。

 さらに、木下さんブレークのきっかけとなった「クイズヘキサゴン」において結成された、里田まいさん、スザンヌさんとのユニットPabo」の楽曲「恋のヘキサゴン」をフワちゃんが歌う場面も。木下さんは「懐かしい……」と涙ぐみます。

 この一連の流れでフワちゃんとの良好な関係を築けたかに見えましたが、YouTubeでのコラボ木下さんが提案すると、フワちゃんは「超やりたい」と言いつつ、自身の遅刻ぐせなどを理由に全力で回避。すると木下さんは「私が毎朝起こします」「私が毎朝お弁当作ってく」と食い下がっていました。いったいどこまでがネタなんだ。

木下さん(画像は木下優樹菜 公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 – )は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。…
35キロバイト (4,434 語) – 2023年11月11日 (土) 00:10

(出典 yukkynadayoo.blog60.fc2.com)
木下優樹菜さんが「タピオカ騒動」後初の地上波で「許してもらってるかな」とコメントされました。彼女が反省している姿勢が嬉しいですね。これからも彼女の成長を応援していきたいと思います。

<このニュースへのネットの反応>

ホントテレビってこういう奴に甘いよな、流石だわ

メディアに出ないから何も言われないだけで、出てくれば叩かれるの分からないのかな? 許されるとかは脅迫された当人との問題で見て不快になるものを見たくないだけなんだわ

やっぱりフジテレビだった

ん?ああ、うん、許す。いくらでも許しちゃうよ。まぁ許さなくても出るんだろうけどね。そんな事してるから俺はテレビ見なくなったんだけどね。だから好きにしなよ。

The post 木下優樹菜、“タピオカ騒動”後初の地上波で「許してもらってるかな」 フワちゃんはコラボ迫られ「もう出たくありません」 first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事