岡田将生に絶対的信頼?芳根京子、いきなりのキスシーンでも動揺無し

岡田将生に絶対的信頼?芳根京子、いきなりのキスシーンでも動揺無し

岡田将生に絶対的信頼?芳根京子、いきなりのキスシーンでも動揺無し

芳根 京子(よしね きょうこ、1997年2月28日 – )は、日本の女優である。 東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 中学2年生でギラン・バレー症候群を発症。1年ほど学校に通うことにも難儀したがその後克服する。 都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助(所属事務所の
43キロバイト (5,366 語) – 2021年6月2日 (水) 15:58

(出典 townwork.net)
いきなりキスシーンとか、監督も狙っているのでは?

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/02(水) 23:01:10.01

6/2(水) 22:12
SmartFLASH

芳根京子、岡田将生といきなりのキスシーンでも安心「癒やしのマーさんでした」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 6月2日、都内で映画『Arc アーク』完成報告会がおこなわれ、主演の芳根京子、寺島しのぶ、岡田将生、清水くるみ、風吹ジュン、小林薫らが出席した。

 人類で初めて永遠の命を得た女性を描くエンターテイメント作品で、芳根京子が17歳から100歳以上まで、姿を変えずに演じる。

 以前、芳根と共演している岡田だが、撮影始まりでかなり緊張したという。

「クランクインがキスシーンだったんです。久々に会って、急にキスシーンなんで緊張しました。お互い俳優として信頼関係はあるので、不安はなかったんですが、役柄としてはそのとき初めてだったので、どうしようかなーと思って」

 そのため、2人の関係性が明確になるまで、監督と3人で数時間にわたって打ち合わせしたという。

 一方、芳根は、相手役が「岡田さんになるかもしれません」と聞いたとき、「“かも” なんてやめてください。決めてください」とスタッフに頼んだと明かす。

「(相手役が)岡田さんと聞いたとき、心の底からホッとして。すごく緊張しましたが、岡田さんとご一緒のシーンは何かちょっと心がホカホカするような気持ちで、嬉しかったです。癒やしのマーさんです」と笑っていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b9afd1d11b7194cbdae23e807ec6e6e6c1ffbe

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事