有吉弘行、アメリカ生まれの炭酸飲料「衝撃的な味だった」少年時代“激ハマり”したジュースについて熱弁
360:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:25:48.66ID:3vW+11ro0
>>1
おれが衝撃的だったのはハヤシライスみたいな何とも言えない味のドクターペッパーを、かのフレディ・スペンサーが好んで飲んでるのを知ったとき。
この有吉のマウンテンデューの如く。
あのクソ不味いのを飲むとバイクの運転が上手くなるんか?と思ったわ
2:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:04:02.72ID:ljlfND9j0
ドクターペッパー買うのが罰ゲームになってた
7:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:06:20.10ID:X1QovNMX0
>>2
あれ罰ゲームで飲まされてくうちに身体が欲するようになっちまって
絶対ヤバいの入ってるわ
106:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:29:26.08ID:+fLhRn2t0
>>2
フォレスト・ガンプを観て本当は美味いのかな?と飲んでみてはやっぱりマズイと後悔する
これの繰り返しだった
111:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:30:13.63ID:eKI16L7a0
>>2
手に入らない今となっては御褒美だ
196:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:46:23.07ID:jzuK7BQa0
>>2
ドクターペッパーとコカコーラを混ぜるとチェリーコークの味になる。
3:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:04:03.28ID:5zSLm5IF0
衝撃度、斬新さでは
ポカリとカロ○ーメイトだな
10:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:07:08.90ID:yn1SxQ700
>>3
スイカの汁みたいと思ってたのに、
ゲータレードから
みんな ポカリになってた
6:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:06:00.17ID:8T1R76K30
A&Wだろ
日本で見ないけど、インドネシア行ったら必ず飲む
8:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:06:25.49ID:MLdAIQkY0
ペプシだろ?
どこにも売ってねぇのな
名前は有名なのにw
18:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:10:46.75ID:m3tMAmhi0
>>8
そういえば!見なくなった
昔はよく見たのに、なんで無くなったの?
知識人説明よろ
204:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:48:26.79ID:d81Mgk/r0
>>8
100円ローソンとかドラッグストアに無い?
あとモスバーガーのコーラはペプシ
9:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:06:29.63ID:7hvXzyUa0
昔ファンタのレモンというのがあった
12:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:07:45.26ID:ZT/TSgRS0
暴力的な味だよね
たまに飲むわ
15:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:09:11.92ID:8R6NwgP80
俺はライフガードが衝撃的だった
16:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:09:17.43ID:KpTh5SeB0
マイルド紅茶だったな
大手もまだミルクティーなんて出してない時代にあったミルクティー
20:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:11:05.08ID:YysKZ0L30
ジョルトコーラにハマったな 今も飲みたい
あとウィズユー・アップルウーロンソーダが意外と美味くてよく飲んでた
44:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:17:03.64ID:FjeIiQ4N0
あの黄色い飲み物のことやろと思って開いたら、その通りだった
オシッコみたいな色がなぁ
52:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:19:31.08ID:gGtJNvpJ0
サントリーのマリンクラブというのが逆にクソまずくて衝撃的だったな
三色あって赤いのは何が何だかわからない味で青いのは歯みがき粉そのまま
さすがにもう緑のは飲んでみる気がしなかった
145:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:36:11.96ID:pwTfnMmN0
衝撃的だったのは一瞬で消えたバニラコーラとS○APだな
169:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:40:27.01ID:yqxLNYbp0
名前は聞いたことが有るけど、実物を見たこと無いな。
201:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:47:38.57ID:fg+3NalC0
不味くて衝撃的だったのはカロ○ーメイト
203:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:48:22.18ID:VMSzYQ1x0
ライフガードは斬新で子供の頃うまいと思った
マウンテンデューは今飲むと甘すぎる
バームも衝撃だった、まずくて
239:5ch名無し民2023/04/23(日) 23:56:43.84ID:38v20gb00
衝撃的な味だったのはウィリーだな
むろんネガティブなほうで
270:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:04:14.00ID:cbLkVR6n0
いうほど衝撃的な味だったかな?昔1番美味しかったのはアンバサでずっとアンバサばっか飲んでたのは覚えてる
276:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:06:33.77ID:iEIN+DDr0
あまりの不味さで衝撃的だったのはカロ○ーメイトのドリンク
あれを美味しいと感じだ人はいたのだろうか
287:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:08:30.66ID:930u1GIF0
マウンテンデューは強烈な緑色で意味不明の味だったのが良かったんだよね
柑橘系だけどこれだと断定できない味
愛のスコールはたまにミニストップで売ってる
306:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:13:18.77ID:/VpfRtYc0
ドクペはフルーティーな味に改悪されてから飲めなくなった
327:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:17:51.65ID:MvxKhsAu0
黒い缶にオレンジとか青リンゴがシンプルに描かれたフルーツジュースあった。昭和か?
350:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:23:21.33ID:acBQiOeA0
>>327
HI-C(ハイシー)
330:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:18:35.56ID:rl03rgEO0
グアムで初めて飲んだダイエットペプシが衝撃的だったな
めっちゃ美味かった
333:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:18:52.04ID:EQ5967wv0
ペプシの王冠の裏のスーパーカーを知ってるか?
343:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:21:51.27ID:FKzH1tF70
>>333
コーラの蓋の裏のやつ集めてアバのカセットテープ欲しくて応募したことならある
あと瓶集めてた。小4くらいの時
346:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:22:08.82ID:rQ3+klPi0
>>327
ハイシーだな
>>333
王冠の裏にイラストがあったのはペプシじゃなくてコカコーラだったと思う
355:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:24:33.26ID:3OFq+Xx40
>>333
500ml瓶のコカコーラには外国の切手が付いてたんだぜ
342:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:21:42.66ID:h6vLla4e0
炭酸ならフルーツパンチがそろそろ終売とか聞いた1985年頃四条大宮で飲んだのが美味かったなあガキの頃
377:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:28:08.89ID:qavwgiiE0
JTの黒歴史。果茶果茶
サンプルをもらったことあるが、お茶とは思えない味だった
確かビジーフォーがたまの物まねしたCMの思い出
数か月もしないうちに消えた
425:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:39:54.83ID:ZITKbyON0
昨日20何年振りにドクターペッパー飲んだけど常温だったから車の芳香剤みたいな味が余計に際立ってクソ不味かった
めっちゃ気分悪くなった
441:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:43:40.22ID:3zrbi+NK0
日本のマウンテンデューとアメリカのマウンテンデューは味が少し違うって聞いた
454:5ch名無し民2023/04/24(月) 00:46:34.47ID:nmVD5t2b0
ミリンダメロンとミリンダストロベリーは
今思い出しても驚愕の味だったな。
509:5ch名無し民2023/04/24(月) 01:15:26.57ID:f0eZLqa30
大人になってからだとオープラスかな
何だこの薄いのはって思ったけどむちゃくちゃハマったな
続きを見る