【しょうもない】ガーシー容疑者、某人気漫画作品を自分にダブらせて悦にひたる

【しょうもない】ガーシー容疑者、某人気漫画作品を自分にダブらせて悦にひたる

【しょうもない】ガーシー容疑者、某人気漫画作品を自分にダブらせて悦にひたる

引用元:https://ift.tt/CmsGDk4
 
 
 
 
 
これ勝手に漫画を引用された先生からすればえらい迷惑な話だよなあ・・。
 
 
 
 
 
 
1: まじめな名無しさん ID:yyHt9u4T9
3/23(木) 10:00
New’s

 

参議院を除名処分になった「ガーシー」こと東谷義和容疑者(51)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

現在、複数の著名人などへの脅迫の疑いで逮捕状が出されているガーシー容疑者。刑事告訴したひとりである、ジュエリーデザイナーの一般人男性(47)もガーシーの動画による交友関係に関する暴露で、ジュエリーブランドへの信用が失墜し、昨年事業撤退に追い込まれていたという。

そんなガーシー容疑者はこの日、「ファブルの一コマ『本当の事を言うのはいつも敵か悪なんだよー』『正義ぶってる周りをよーく見て掘り下げて考えてみなぁー』これこそ選挙のときに言った『嘘の正義より真実の悪』南先生ええセリフ残してはるわw」などとつづり、人気漫画である『ザ・ファブル』(講談社)の一コマを投稿し、世の中の風潮を猛批判した。

この投稿に対しネット上からは「勝手にファブルの一コマ使用しても大丈夫なの?講談社からも訴えられそう」「もう観念して取調室で容疑者(悪)として本当のことを言ってください」「犯罪犯してる人に言われても何も響かなくないですか?」など、さまざまな反応が集まっている。
国際指名手配が間近といわれるガーシー容疑者。逃亡生活をいつまで続けるつもりだろうか。

https://news-vision.jp/article/195385/

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事