飛行機のビジネスクラスでスヤスヤ寝ているワンコ

飛行機のビジネスクラスでスヤスヤ寝ているワンコ

飛行機のビジネスクラスでスヤスヤ寝ているワンコ

😸 ワンコ空の旅でご満足!

 ビジネスクラスの座席でスヤスヤ眠るわんこの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で37万回再生を突破しています。快適な空の旅を満喫しているようです。

【動画】ビジネスクラスでスヤスヤなワンコ

 動画が撮影されたのは、ターキッシュエアラインズ(トルコ航空)の、香港からパリへのフライトの機内。ビジネスクラスでおもいおもいの時間を過ごす乗客の姿が映っていますが、カメラがぐるりと回り込むとそこには……。

 なんとスヤスヤと眠るミニチュアダックスフンドの姿が! しっかりおふとんと枕も用意してもらって、優雅に過ごしています。飼い主さんのInstagramへの投稿によると、こちらは広々としたビジネスクラスの座席で、機内にはとてもワンコフレンドリースタッフがいたとのこと。人間の食事のときにのみ、ワンコペットキャリーの中に入れればOKだったそうです。

 この様子にコメント欄には「とても快適でとても幸運なわんちゃん!  私にもその場所があればいいのに」「このわんこは自分よりも良い生活をしている」「かわいいじゃないですか……」といった声が寄せられていました。愛犬との快適な空の旅、うらやましいですね!

座席で寝ているワンコが!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事