真の目的は何だった?マリエの枕営業後発の裏側とは

真の目的は何だった?マリエの枕営業後発の裏側とは

あわせて読みたい

真の目的は何だった?マリエの枕営業後発の裏側とは

少なくともマリエか出川サイドのどちらかは嘘を言っているはずだが。

NO.9394587 2021/04/14 01:24

マリエ暴露「4月に自伝本発売」宣伝と島田紳助枕営業の裏側
マリエ暴露「4月に自伝本発売」宣伝と島田紳助枕営業の裏側
マリエは4月4日にインスタライブで、仲間と思われる男性とともに島田紳助さんに枕営業を誘われたこと、その場にいた出川哲朗ややるせなすらが助けてくれなかったとも語り、引退した島田さん以外は事務所を通じて「そのような事実はない」と否定している。その後マリエもインスタで「私は嘘はつきません」としている。

特に今売れている出川のダメージはすさまじく「最低」「見損なった」という声がある一方、マリエにも「事実なら法的措置をしろ」「悪いのは紳助ではないのか」「なぜ今さら」という声もあった。

■マリエの「目的」がわかった
そんな中、マリエの「目的」がわかった、という意見が……。
「実は、マリエさんの『自伝本』の発売が近々だそうです。2021年3月3日のYouTube『ISETAN 伊勢丹 公式チャンネル』で『デザイナーマリエさん×三越伊勢丹。サステナブルは今最大のおしゃれ!ファッションを通して伝えたい想い _ver』という動画があるのですが、そこで『発売が4月末~5月頭かな』と本人が語っています。

インタビュアーとの対談形式の中で、『よくあるビューティの秘密、とかではない』『自分がどうしてこういう風に思って、今こういう活動をしているのか』や『どんな芸能生活を送ってきたのか』『日本で起業することの難しさ』『メンタルヘルス』などの内容らしいんですが、本人が『かなり衝撃的な内容がたくさんあって』と含ませています。
タイミングを考えるとドンピシャですので、今回の件も書かれているということでしょうか。確かに『なぜ今』の回答にはなるかもしれません。

マリエさんは以前、東日本大震災..

【日時】2021年04月12日
【ソース】 Social Fill


その他の記事はこちらで↓
がつがつ芸能チャンネル (blog.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事