【ゲーム】“コマンド式”RPGは、なぜ未だに売れてしまうのか…

NO IMAGE

【ゲーム】“コマンド式”RPGは、なぜ未だに売れてしまうのか…

本日のおすすめ

一方で、日本においてはアクションRPGを含め、コンピュータRPG全体がストーリーを色濃くする方向へと発展していた。そして、RPGコマンド選択方式アドベンチャーのプレイ時間の問題を、キャラクターの移動や経験値稼ぎによって自然な形で解消することが可能だった。その結果、徐々にコマンド
41キロバイト (4,470 語) – 2022年6月3日 (金) 23:48
やっぱりいつでも放置出来るのはいいよね。

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/10/20(木) 07:08:26.088 ID:aRyV0BV60.net

どう見ても古臭い形式なのに

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

アニメ・漫画カテゴリの最新記事