離婚原因は『潔癖症』?吉瀬美智子、片づけない夫に愛想尽かす

離婚原因は『潔癖症』?吉瀬美智子、片づけない夫に愛想尽かす

離婚原因は『潔癖症』?吉瀬美智子、片づけない夫に愛想尽かす

吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 – )は、日本の女優、女性ファッションモデル。 福岡県朝倉市出身。フラーム所属。身長166cm。愛称は「みっちゃん」。 高校生の頃は美容部員志望だったが不合格だったため、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバ
27キロバイト (2,993 語) – 2021年4月7日 (水) 16:51

(出典 www.sanspo.com)
生活へのこだわりの違いは十分離婚理由になりうるな。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/08(木) 08:25:11.06 ID:CAP_USER9.net

4/8(木) 7:32
東スポWeb

“潔癖”吉瀬美智子が“片付けない”夫と離婚 試されるポジティブ思考
この局面をどう乗り越える!?
 女優の吉瀬美智子(46)はこの局面をどう乗り越えるのか。

 7日に自身のSNSで離婚を発表。「突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は離婚いたしましたことを報告させていただきます。話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」とし「これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです。今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづっている。

 吉瀬は2010年、10歳年上の実業家の一般男性と結婚。13年7月に長女、16年10月に次女が誕生していた。

 芸能関係者の話。

「もともと吉瀬のファンだった夫が、共通の関係者を通じて知り合ったのがきっかけ。当時吉瀬は失恋直後で傷心のまっただ中でした」

 連絡先を交換すると、元夫は猛アタック。当初は面食らった吉瀬だったが、元夫の献身的な性格に次第に魅かれていったという。

「大の潔癖症の吉瀬に対し、夫は片づけとか気にしないタイプ。なので、家での共有スペースは“吉瀬ルール”に従い、夫の部屋は散らかし放題だったとか。吉瀬は『旦那の部屋はあえて見ない』と笑っていました」(芸能プロ関係者)

 夫婦はそれぞれの仕事を尊重し、関係は良好とみられていた。ところが、ここにきて離婚――。業界関係者はこう指摘する。

「吉瀬さんは逆境でもポジティブです。例えば、32歳で女優デビューしたとき『遅咲き』と揶揄する声もありましたが、本人はそれを個性にしている。今回離婚という結果に終わっても、意外に前向きに捉えているのではないか」

 今後の女優人生に生かすことができる


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f60b3362e3f2b860a4225b8d6a39417f4b7ce639

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事