【芸能】井戸田潤が交際8年のモデルと“19歳差婚”、番組で生報告

【芸能】井戸田潤が交際8年のモデルと“19歳差婚”、番組で生報告

【芸能】井戸田潤が交際8年のモデルと“19歳差婚”、番組で生報告

結婚おめでとうございます。

お笑いコンビスピードワゴン井戸田潤(49歳)が9月5日、19歳年下のモデル・蜂谷晏海(30歳)との結婚を発表した。

井戸田はこの日、バラエティ番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。番組MCのバナナマン設楽統が冒頭「きょうは井戸田さんからね、ハッピーニュースがあるということで」と促され、井戸田は「そうなんですよ。すごくハッピーニュースです。私、井戸田潤ですが、モデルの蜂谷晏海さんと結婚いたしました」と報告した。  

番組の数時間前、「9月5日に入籍しようと決めてたんで、日が明けて夜中の0時10分くらいに」入籍した、とのこと。なれ初めは「食事会というか、いろいろ聞いてみると世の中では合コンと言うらしいけど。付き合って8年になります、出会いは9年くらい前になります」と、長い交際を経てのゴールインとなった。

お相手の蜂谷については「すごく安定して陽気な方。テンション上がってくると、平気で『フーッ!』とか言う。波長は合う。鍋の蓋開けるとき『じゃーん!』とかいうタイプ。本当に陽気な方で」と紹介。

一方、番組側から、蜂谷が井戸田にひかれたところとして、「裏表のない性格」「男気に溢れているところ」「お酒を飲むと感動モードになり、すぐ涙してしまうところ」の三点が紹介された。

プロポーズは「私(井戸田からしまして。『結婚させてください』っていうのは言いまして」「プロポーズはしようって(2人で)決めて。初めてデートしたところが湘南だったんで、そこに行ってしようかって。でも平日だったんで人が結構多かったんでここじゃ無理だなって。帰って来て都内をぐるぐる走りまわりながら、どこかいい景色のところないかな、ってプロポーズの場所2人で探して。ロケで前に行ったことあるレインボーブリッジのふもとで、夕方になるとすごい景色がいいところがあるんですよ。そこに車をとめてプロポーズしました」と、状況も詳しく説明した。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事