白波らむねの中の人(前世)をもう特定!?ぶいすぽ期待の新人はPUBGで実績を持つあの人?

白波らむねの中の人(前世)をもう特定!?ぶいすぽ期待の新人はPUBGで実績を持つあの人?

白波らむねの中の人(前世)をもう特定!?ぶいすぽ期待の新人はPUBGで実績を持つあの人?

ぶいすぽっ!所属 VTuber白波らむねさん。

2022年8月25日デビューしたばかりの新人VTuberです。

初配信を終えたばかりで、既にチャンネル登録者数は7万人を超える注目のVTuberです。

今回は話題の白波らむねさんについて調査してみたいと思います。

白波らむねのプロフィール

名前 白波らむね(しらなみ らむね)
誕生日 3月21日
身長 153cm
マスコット しらたま(白熊)
好きなもの ゲーム、映画、アニメ、歌、海、買い物、UFOキャッチャー、
たこ焼き、カフェラテ、カリカリ梅
好きなゲーム VALORANT、APEX、オーバーウォッチ、Minecraft、
ホラゲー、謎解き、God Fieldなど
好きなアニメ NARUTO、ONEPIECE、メイドインアビス、進撃の巨人、
約束のネバーランド、ハイキュー
イラストレーター(ママ) 裕(@youcapriccio
Live2D(パパ) 白沢飾音(@ShirasawaKazane

白波らむねさんは、2022年8月25日に初配信を終えたばかりの新人VTuberです。

そして、ぶいすぽ所属ということで、やはりFPSが得意とのことです。

VALORANT では、最高ランクがイモータル(上位1.6%)と仰っていました。

やはり今後は APEX や VALORANT の競技シーンでも活躍してくのでしょうか。

今後の活躍に期待が持てますね。

白波らむねの中の人(前世)は誰?

デビューしたばかりの白波らむねさんですが、既に中の人(前世)についての噂があります。

噂の人物は、Vメゾンというグループで活動していた VTuber の「愛尾セナ(まなおせな)」さんです。

また、愛尾セナさん以前は「まゆちん」という名義で活動していた FPS プレイヤーとも言われています。

中の人(前世)が愛尾セナさん、まゆちんさんと言われている理由は2つ挙げられます。

  • 声が似ている
  • 活動時期

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

声が似ている

VTuberの中の人(前世)の特定に最も繋がりやすいのが、声が似ていることです。

さて、白波らむねさんと愛尾セナさんの声を聞き比べてみましょう。

《白波らむね》

【初配信】白波らむね です!!デビューしますっ!!!!【ぶいすぽ/新人Vtuber】

《愛尾セナ》

ついに自分を犬と認めた愛尾セナ

《まゆちん》

※4:46:28~あたりからまゆちんさんのインタビュー

第二回PUBG GIRLS BATTLE(実況:OooDa、解説:SHAKA)

いかがでしょうか?

声が少し特徴的なので、似ている部分がかなりあると思います。

まだデビューして間もない時点での情報なので確定ではないですが、同一人物という噂されるのも分かります。

活動時期

そして、もう1つの理由ですが、活動時期が被っていない点です。

白波らむねさんは2022年8月25日にデビューしました。

一方の、愛尾セナさんですが、2022年7月31日に活動を終了していることが所属のVメゾン公式から発表されています。

そして、同時に YouTube や Twitter の投稿も削除されています。

大手に転生した際に、過去の動画や投稿が削除されることはよくあることです。

声が似ている点、そして活動終了のタイミング。

この2点が合致しているところから、中の人(前世)は愛尾セナさんではないかと噂されているようです。

また、同じぶいすぽ所属の一ノ瀬うるはさんの前世の SeaDays さんとチームを組んでいたところも理由のひとつと言えそうです。

一部からは、「逆になんで今までぶいすぽにいなかったんだ」とも言われているようです。

白波らむねは顔バレしている?

白波らむねさん、愛尾セナさんは、VTuber として活動していた為、顔出しはありません。

しかし、まゆちんさんは、顔を出してゲーム実況などを行っていたようです。

現在、過去の動画などは削除されるなどして、確認することはできませんでしたが、ニコニコミュニティのサムネイルに顔が映っていました。

過去の配信や動画の切り抜きなどが見つかる日も近いかもしれませんね。

まとめ

デビューしたばかりの白波らむねさんですが、既に中の人(前世)についての噂が立っていました。

ここまでの内容をまとめると、

  • 中の人(前世)は VTuber の愛尾セナさんと噂されている
  • 愛尾セナさんより以前はまゆちんさんとも言われている
  • まゆちんさんはSeaDaysさん(一ノ瀬うるはさん)と仲が良かった
  • まゆちんさんは顔を出して活動していた

ということでした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


<白波らむね>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC61OwuYOVuKkpKnid-43Twg

Twitter:https://twitter.com/Ramune_Shirana3

投稿 白波らむねの中の人(前世)をもう特定!?ぶいすぽ期待の新人はPUBGで実績を持つあの人?MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事