りさらいずの身長や年齢などプロフは?彼氏や仕事も調査!

りさらいずの身長や年齢などプロフは?彼氏や仕事も調査!

りさらいずの身長や年齢などプロフは?彼氏や仕事も調査!

美女YouTueber!「RISA RISE /りさらいず」をご存知でしょうか?

りさらいずさんは、フライフィッシングとキャンプを中心に動画配信しています。

りさらいずさんは、愛車のえだまめ号でいろんなところに行っちゃいます。

ここでは、「りさらいずの身長や年齢などプロフは?彼氏や仕事も調査!」と題して調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

「RISA RISE /りさらいず」ってどんな動画?

「RISA RISE /りさらいず」の代表的な動画を1つ見てみましょう、

【神回イトウ編】湖で釣りしてたら幻の巨大魚が釣れた!! I caught a huge fish in the lake!!

こんにちは!RISAです🐟
今回半年ぶりのリベンジをして来ました!!
そう、イトウリベンジ🔥
今回も北海道朱鞠内湖で幻の魚イトウを狙ってきました!
今回はりさらいず史上最大の魚が釣れちゃう!?
そしてこれまでで最長の動画となっております!!

皆さんに是非この歴史的瞬間を観ていただきたいです✨✨✨
ガイドしてくださったのは杉坂隆久さん😊 今回もイトウ釣りを伝授していただきました!
ありがとうございます😭
今回宿泊したお宿【North Flyfishing Lodge】さん ワンちゃん🐕が可愛くてお料理が絶品で五右衛門風呂にも入れちゃう最高のお宿🛌✨ https://ja-jp.facebook.com/northflyfi…
皆さんのあたたかいコメント、高評価本当にありがとうございます! 是非チャンネル登録よろしくお願いします😊🙏

https://www.youtube.com/channel/UCJwdvdNWbvSOC95p_G_wf5w より

りさらいずさんは、北海道を拠点とした外遊びを配信ています。

りさらいずの基本的プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

りさらいず(@risa__rise)がシェアした投稿

彼女のSNSの魅力は、北海道の大自然の美しさに、透明感のある美女が溶け込んでいるところではないでしょうか。

りさらいずさんの基本的なプロフィール情報は下記の通りです。

  • 名前:りさ(RISA)
  • 生年月日:1996年9月12日
  • 身長:168センチ
  • 出身地:北海道
  • 職業:YouTuber

りさらいずさんの動画では、2つのパターンがあります。

彼女ががあまりしゃべらないバージョンとお喋りするバージョンです。

喋らない動画ではナチュラルな雰囲気が素晴らしく見入ってしまいます。

お喋りする動画ではりさらいずさんが可愛すぎて見入ってしまいます(笑)

釣り好き・アウトドア好きな方には、目が離せない動画です。

【合わせて読みたい】

りさらいずの身長は?

この投稿をInstagramで見る

りさらいず(@risa__rise)がシェアした投稿

りさらいずさんの身長ですが168センチと公開されています。

日本人女性としては高身長と言っても良いでしょう。

りさらいずさんよりも身長が低い男性も多いのではないでしょうか。

顔も超美人!身長も168センチ!まさにモデル級の美人と言えるでしょう。

りさらいずの年齢は?

25歳女子、車にレトロなカーオーディオ取り付けてみた。【改造DIY 1DINSP005】
240,425 回視聴・2021/11/13配信

上記の動画とTwitterから、りさらいずさんの年齢ですが1996年9月12日と判明しました。

りさらいずさんはある意味年齢なんてどうでもいいほどの美人ですが、本当に若かったですね。

《次ページでは》

  • りさらいずの彼氏は?
  • りさらいずのお仕事は?

投稿 りさらいずの身長や年齢などプロフは?彼氏や仕事も調査!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事