飴宮なずなの前世はみけねこで確定か?VShojoや噂の理由をまとめました🔍

飴宮なずなの前世はみけねこで確定か?VShojoや噂の理由をまとめました🔍

飴宮なずなの前世はみけねこで確定か?VShojoや噂の理由をまとめました🔍

アメリカのVTuber事務所『VShojo』より、2022年7月にデビューした「飴宮なずな」さん。

同事務所より、YouTuberの「kson」さんもVTuberとしてデビューしました。

今回は、話題の新人VTuberの飴宮なずなさんについて調査してみたいと思います。

飴宮なずなのプロフィール

名前 飴宮なずな(あめみや なずな)
誕生日 2月22日
身長 140cm
体重 不明
好きなもの 飴、綿菓子、紅茶
好きなこと なにもしないこと、寝ること
イラスト ななかぐら/カグラナナ
コンセプトデザイン Squeaky

飴宮なずなさんは7月17日に Twitch にて初配信を行いました。

記憶喪失の謎の少女で、何かを思い出そうとすると寝てしまうとのこと。

そして、ファンネームなどを Twitter で色々と案をもらっていたのに、覚えようとしたら寝てしまって忘れてしまったというエピソードもありました。

今後の活動は、雑談やゲームをメインに活動していきたいとのことです。

ちなみに、ゲームはホラゲやモンハン、FPSなど色々とプレイするようです。

なお、翌日からはAPEXの配信などを行っています。

メインの活動は YouTube ではなく、Twitch で行うようです。

YouTubeでライブ配信を行おうとしたが、申請しておらず、できなかったということもありました。

※YouTubeでのライブ配信は使用可能まで申請から24時間程度かかります。

VShojoについて

VShojo」とは、2020年11月24日に設立されたVTuberの事務所です。

なお、本社はアメリカのサンフランシスコにあります。

海外をメインに活動している為、今回の「飴宮なずな」さんや「 kson 」さんのデビューで知った方も多いのではないでしょうか。

飴宮なずなさん、kson さんの他には、「アイアンマウス( ironmouse )」さん(チャンネル登録者数約75万人)をはじめとした VTuber が8名在籍しています。

今回のデビューを機会に、今後は日本向けのコンテンツも展開されていくかもしれませんね。

飴宮なずなの中の人(前世)は誰なのか?

さて、飴宮なずなさんの中の人(前世)は「みけねこ」さんと言われています。

なお、その理由は、

  • 声が同じ
  • kson との繋がり

の2点が挙げられます。

ひとつずつ見ていきましょう。

声が同じ

VTuberの中の人(前世)の特定で一番重要な要素が声です。

そこで、飴宮なずなさんと、みけねこさんの声を聞き比べてみましょう。

《飴宮なずな》

hellooo!! 飴宮なずな!!! #VSHOJO

《みけねこ》

【みけねこ/切り抜き】うさぎ?ぺ〇ら?

いかがでしょうか?

飴宮なずなさんの時は声を作っている(少し高い)ような気もします。

しかし、特徴的な部分はかなり似ていると思います。

声が似ているのは同一人物と言われる一番の理由ですね。

kson との繋がり

同時期に VShojo からデビューした「 kson 」さん。

この、kson さんですが、元ホロライブ所属VTuberの「桐生ココ」さんの中の人(前世)と言われています。

そして、飴宮なずなさんの中の人(前世)と言われているみけねこさん。

こちらは、元ホロライブ所属VTuberの「潤羽るしあ」の中の人(前世)と言われています。

ホロライブを卒業したおふたりが、同じ事務所から同時期にデビューしたということになります。

これが偶然とは思えないですよね。

また、kson さんが VShojo デビューで公開された PV の最後に飴宮なずなさんを拾うシーンがあります。

この時の「あなたは…」という声だけでみけねこさんと気付かれた方も多かったようです。

先にホロライブを卒業した kson さんが、その後卒業したみけねこさんを拾う。

そんな出来事に、何かを感じる方もいるかもしれませんね。

まとめ

ここまで、新たにデビューした「飴宮なずな」さんについて調査してきました。

まとめると、

  • 飴宮なずなさんはアメリカのVTuber事務所「 VShojo 」よりデビュー
  • 中の人(前世)はみけねこと言われている

とのことでした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


<飴宮なずな>

Twitch:https://www.twitch.tv/amemiyanazuna

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC5gs8EbpwbfQvrhizJx60TA

Twitter:https://twitter.com/AmemiyaNazuna

< VShojo >

公式サイト:https://www.vshojo.com/

Twitter:https://twitter.com/VShojoOfficial

投稿 飴宮なずなの前世はみけねこで確定か?VShojoや噂の理由をまとめました🔍MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事