なぜドラゴンボール超ブロリーはおもしろかったのか

1: うさちゃんねる@まとめ 神と神と復活のFは○だったのに 2: うさちゃんねる@まとめ 作画か?アクションシーンか?ゴジータか? 3: うさちゃんねる@まとめ ドラゴンボール超がドラゴンボールを超えた瞬間だ 4: う […]

1: うさちゃんねる@まとめ 神と神と復活のFは○だったのに 2: うさちゃんねる@まとめ 作画か?アクションシーンか?ゴジータか? 3: うさちゃんねる@まとめ ドラゴンボール超がドラゴンボールを超えた瞬間だ 4: う […]