【阪神】掛布雅之氏、2安打デビューの前川右京を絶賛「私の1年目より上」

【阪神】掛布雅之氏、2安打デビューの前川右京を絶賛「私の1年目より上」

【阪神】掛布雅之氏、2安打デビューの前川右京を絶賛「私の1年目より上」

キャプチャ

 阪神のドラフト4位ルーキーの前川右京外野手=智弁学園=が「7番・左翼」で1軍デビュー。第3、第4打席で連続安打を放った。スポーツ報知評論家の掛布雅之氏は「1年目の私と比べるとレベルは上」とスケールの大きな高卒新人を絶賛した。

 2、3年後が本当に楽しなスケールの大きな選手が現れた。1年目の私と比べると、前川の方がレベルは上。下半身がたくましく、スイングの土台がしっかりしている。高卒ルーキーでこれだけ力強く振れる選手を阪神で見たことがない。同じ左の長距離打者でも、佐藤輝とは違い、タイプ的には西武の森友哉に似ている。

 安打は2本とも変化球を崩されながら拾った。左投左打だが、右投左打のようにリードする右腕を器用に使えていた。利き腕の左腕の押し込みもあるので、長打も期待できる。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/edaf375d1425ef14fac2125dd9be06a6565e7a57

2: 風吹けば名無し メロン 4分前
2軍の試合も観ててセンスが凄かったんやけど、今日のOP戦も凄かったですよね!

特に最後の打席がとても期待出来る打席やった!

追い込まれて、沈むボールをフォームを崩されながらもセンター前へ。

18とは思えないほどの下半身の強さが成せるバッティングでした!

逆方向にも打てるし、かなり高打率を残せそうでしたね!

貫禄も18とは思えないほどあるし、将来がとても楽しみです!

3: 風吹けば名無し oka***** 1時間前
佐藤と前川が並ぶ打線はごついな。さらに大山がいて。
井上はもう先を越された感があるので奮起してほしい。
とにかく井上は大事な所でケガというイメージがついてきたし。
ただ前川、佐藤、大山、井上の並びを実現するためには、佐藤の内野起用は不可欠。次の監督には守備をしっかり考えてほしい。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事