ザキトワに大きさ追いついたマサルトワ?

ザキトワに大きさ追いついたマサルトワ?

ザキトワに大きさ追いついたマサルトワ?

♥五輪前に日本で調整していた際に秋田犬に一目惚れしたというザキトワ選手でした!

◆勝利を意識して、名をマサルに!

愛犬家で有名なロシアフィギュアスケート選手、アリーナ・ザギトワさん。平昌五輪後に飼い始めた秋田犬のマサルちゃんの動画を最近、インスタに投稿しました。4歳になったマサルちゃんの驚愕のビジュアルが話題になっています。

【動画はこちら】「デカすぎ!」秋田犬保存会からザキトワさんに贈られた秋田犬。大きく成長した現在の姿が話題に!

いつの間にか大きくなっていたマサルちゃんを背後から抱きしめるザキトワさん。ゴキゲンな様子を浮かべながら、ロシア語で熱唱すると、マサルちゃんは大喜び。ザキトワさんのアゴに顔を寄せてペロペロ。ザギトワさんもお返しとばかりに軽くキスします。

短い動画ですが、マサルちゃんの成長ぶりと、ふたりが愛し合っている様子がしっかりと伝わってきます。

最初はこんなに小さかったのに…

今ではこんなに大きくなりました。

動画には「とっても可愛い」「ふたりは、まるで私たちの太陽みたい」「誰もがマサルになりたい」という、ザギトワさんとマサルちゃんの仲の良さに胸キュンなコメントとともに、4歳の秋田犬にしてはデカすぎるぐらいに育っているマサルちゃんに対して「大きくなって元気そうで嬉しいです」「マサルがいるだけで幸せです」といった成長を喜ぶ声が寄せられています。

日本大好きのザキトワさんが雑誌で見た秋田犬にひと目惚れ。そのことを知った秋田犬保存会は、ザキトワさんに生後3カ月のマサルちゃんをプレゼント。家族の一員になって4年の月日が流れ、今では同じぐらいの体格になりました。

あと少しでザキトワさんを追い越しそうな勢いで大きくなっているマサルちゃんのもふもふボディーにうっとり。マサルちゃんによって、秋田犬の可愛らしさを再確認した人は少なくないのではないでしょうか。

マサルちゃんの成長の様子は、これからもインスタからチェックできそうなので楽しみですね。ちなみにオスのような名前ですがメスです。

【動画はこちら】

「デカすぎ!」秋田犬保存会からザキトワさんに贈られた秋田犬。大きく成長した現在の姿が話題に!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事