でか美ちゃん、コロナ療養から復帰を報告 報道写真にお願いも…

でか美ちゃん、コロナ療養から復帰を報告 報道写真にお願いも…

でか美ちゃん、コロナ療養から復帰を報告 報道写真にお願いも…

復帰する。

でか美ちゃん

昨年12月に「ぱいぱいでか美」から改名したタレントでか美ちゃんが26日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染が発覚したため療養をおこなっていたが、本日から仕事復帰したことを報告した。

【写真】復帰を表明するでか美ちゃん

■新型コロナ療養から復帰

でか美ちゃんは「関係者の皆様、ご迷惑おかけいたしました。オタクファンの皆様、ご心配おかけいたしました。本日より復帰させて頂きます! よろしくお願いします!」と新型コロナウイルス感染のための療養から復帰したことを報告。

新型コロナウイルスへ感染が発覚した際には、自身が掲載したインスタグラムの写真に“憂鬱な表情”と書かれ、「キメ顔です!」とコメントを返していた。

関連記事:見取り図盛山、新型コロナ療養から復帰報告 ヒゲ姿に「肉バル感ハンパない」

■周りからの助けを実感

新型コロナウイルスでの休養中は「療養期間中、普段から大好きなテレビラジオにほんっとーに救われました」とでか美ちゃん。

また「友達や先輩方が玄関先までいろんなもの届けてくれたり、とにかく暇だったのでずっとLINEしてくれたり、周りの人にも改めて恵まれてるなぁと実感。ありがとうございました! 区からの食糧にもめちゃくちゃ助けられました」と多くの人に助けられたことを実感し、感謝のメッセージを送っていた。

■メディアの写真にお願いも

また新型コロナウイルス感染報告や今回の復帰報告を伝える中で、6年前という古い写真を使用しているスポーツ新聞のウェブサイトも。

でか美ちゃんは「媒体様、まじでSNSから適当に拾ってっていいんで遥か昔の誰が撮ったかもわからん謎の最悪の写りの写真使うの勘弁してください…」とお願い。

ファンは「芸能人あるあるですね」「事務所から正式に話した方がいいですよ」「ハロプロとかもいつもそうなんだけど、なんでだろう」とさまざまな感想を寄せていた。

■メディアの写真に「勘弁して」

・合わせて読みたい→かまいたち山内、2度目のコロナ感染から復帰を報告 「お待たせしすぎたのかも」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

でか美ちゃん、コロナ療養から復帰を報告 報道写真にお願いも…

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事