家づくりの難しさ

NO IMAGE

家づくりの難しさ

1: 匿名 2026/06/16(火) 12:15:29
30代です。
今建売を検討中ですが、
・保証は安心だけど動線が使いにくい家
・動線も間取りも好きだけど保証は劣る家

理想は全てが叶うことですが、なかなか難しいです。
皆さんならどちらを選びますか?

続きを読む

続きを見る

VIP・なんJカテゴリの最新記事