生理の遅れの原因

1: 匿名 2026/06/19(金) 22:50:11
主は今、2週間近く生理が遅れています。
来るのはめんどくさいですが、来ないのもスッキリしなくてイライラしてしまいます。
今月は仕事がかなり多忙なことと、寒暖差があったりでストレスを感じていたからなのかな?と思っています。
生理が遅れた時、みなさんは何が原因だと考えましたか?
来るのはめんどくさいですが、来ないのもスッキリしなくてイライラしてしまいます。
今月は仕事がかなり多忙なことと、寒暖差があったりでストレスを感じていたからなのかな?と思っています。
生理が遅れた時、みなさんは何が原因だと考えましたか?