自動車保険どこに入っていますか?

1: 匿名 2026/06/16(火) 20:44:07
車を購入するので任意保険の見積もりを取っていますがダイレクト型と代理店型で本当に値段違いますね!
そして車両保険って高いですね〜!最初だしつけますが…🫠
団体割引もない会社なので個人で入るしかないですが、皆さんどこで入ってますか??
実際事故にあったときは担当者にもよると思うんですけど、ここが良かった悪かった等聞いて参考にさせていただきたいです!
そして車両保険って高いですね〜!最初だしつけますが…🫠
団体割引もない会社なので個人で入るしかないですが、皆さんどこで入ってますか??
実際事故にあったときは担当者にもよると思うんですけど、ここが良かった悪かった等聞いて参考にさせていただきたいです!
主は以前車を所有していたときに東京海上(代理店型)でしたが、バッテリー上がりが回数制限無しだったので、冬に何回かお世話になって大変助かりました!
