自分の舌は肥えていると思いますか?

NO IMAGE

自分の舌は肥えていると思いますか?

1: 匿名 2026/06/16(火) 17:08:09
私は自分の舌はバカ舌だと思います。
濃い味が好きだし、味覚が子供っぽいです。
高いものはそんなに食べません。
職場で商品の試食があり、アンケートを書かされることがありますが、舌が肥えてないと分かっているのでいつも気が重いです。
みなさんは、自分の舌は肥えていると思いますか?

続きを読む

続きを見る

VIP・なんJカテゴリの最新記事