【悲報】n.SSignヒョンさん、このままフェードアウトしそう

【悲報】n.SSignヒョンさん、このままフェードアウトしそう

【悲報】n.SSignヒョンさん、このままフェードアウトしそう


(出典 img.kpopjuice.com)

(出典 tomokamiyauchi.com)

33 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒョンはフェードアウトしそうだよね···
長身はロレンスはいったし

34 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒョン…今思うとエンジェルが言ってたように短期間でダンスが上手くなって相当努力したんだな
そりゃダンスが上手い他メンに比べたらまだまだかもしれないけど、今みたいにロレンスとヒウォンみてイラッとくるほどじゃなかったよ
戻ってきて欲しいよ(泣)
35 名無しさん@お腹いっぱい。

長身だからってロレンスじゃヒョンの代わりにはならないよ〜
36 名無しさん@お腹いっぱい。

1年前は本気で、ドームにいけるグループだよ!と思ってた。今となってはどこにそんな自信があったんだろう?と思う笑
当時は私がKPOPの世界を知らな過ぎた。
37 名無しさん@お腹いっぱい。

順番、
だいたいベースのファン数ってわかってるじゃん?
(インスタのふだんのイイネが2000人台とか・・・。
そのうちクラファン、3人に2人がケチって出し惜しみして 700人・・ベース人数ざっくり予想)もちろんネットしない人。絶対ぽちらない人もいるから、目には見えない人数も少しはあるだろうけど・・・。

そこにヒット曲が1曲でも出て、ほかの一般人の心もつかめれば、初めてドーム?とかになるよね?ふつうはね。

楽しみだね。いい歌に当たってほしいね。

38 名無しさん@お腹いっぱい。

あと、青春スター組でないのに追加されたメンバー。
私がまだそんなに感情移入できてなくて、思い入れも全くないからか?と思っていたけどすごいスキルだけと*ごい人気だけで追加されたのなら、まぁそうだよね?とか納得できそうなんだよね。
人気は、知る人ぞ知る子でもなんでもなかったから、違ったけど

あとはスキルを認められて?大抜擢?のはずだよね?

でも、番組とか投票とかなんか関係ない。グループを見たときに変な先入観なんかまったくないであろう。
どのユーチューバーさんにも、まだまったくプスリとも刺さっていなさそうなのがすごく気になりすぎる。

39 sage

>>38
>>37
ごめんなさい、何が言いたいのかさっぱり分かりません>>31
同意!選ばれた時もこの子だけ何が魅力か分からなかったけどMC頑張ってる*、といいところ見つけようとしたけどスキルは一向に上がらない上性格の悪さが滲み出てて無理

お直しばかりしてぶりっこに精を出さないでスキル磨く努力しようね、カズタのこと小*にしてないで周りのメンバーに感謝しようねって思っちゃう

ロレンス、ロビン、エディは下手だけど性格が可愛いしふてぶてしくないからヒウォンみたいに嫌悪感わかない

40 名無しさん@お腹いっぱい。

エンサ好きって人が5千人いたところで遠征費や宿泊代、チケ代で10万は軽く飛ぶ地方組がアリーナ行きます!ドーム行きます!って人はひと握りだと思うから、キャパに対して5倍くらいファンがいないと埋めるのは厳しいだろうなぁ。

もちろん好きの熱量もあるだろうけど。

番組が成功してたとしても、アリーナ埋めるほど集客できたとは思えない…。

42 名無しさん@お腹いっぱい。

復帰難しいんじゃねみたいな雰囲気の中で今まで通りオレンジのペンライト持ってヒョンのボード持ってたらステージ上から見たメンバーからはどう見えるのかな 有明行きたくないな 早く発表してくれればもう降りれるのに
43 名無しさん@お腹いっぱい。

無料で配らないと埋まらないと分かりきってたのに運営はほんとヲタ舐めすぎ
44 名無しさん@お腹いっぱい。

ロレンスはいい子だけどヒョンの代わりにはなれないよね
ダンスは2人共……だけど歌はヒョンの低音がアクセントになって奥行きが出るよね ロレンスにはそれは無い

戻って来て欲しいけど…厳しいだろうね
推しがいない有明…心中お察しします(泣)

45 名無しさん@お腹いっぱい。

ドハもいじった?涙袋になめくじおる…
(出典 auctions.c.yimg.jp)

49 名無しさん@お腹いっぱい。

>>45
ドハは元々目をガッツリお直し済みだよ
元の顔はお魚顔だった
最近は涙袋と鼻をやってるのかな?
エンサ初期の頃は鼻ペチャだったのに、最近鼻筋がすっとしてる
(出典 static.mercdn.net)

46 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒョンがいたら本国人気1番かもしれないってのは思う。
クリオから当選案内今さら困るってX見たけど,本当そうだよね。
色々混乱してるね
48 名無しさん@お腹いっぱい。

カズタ ガッツリきのこじゃん
もっと似合う髪型あるだろうに…
51 名無しさん@お腹いっぱい。

>>48ガッツリきのこw
たぶん周りにされるがままっぽいよね。デビュー時にソンユン前髪ちぎられたと思ったら次はカズタか…事務所の陰謀としか思えない
56 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒョンがいた時はドヤ顔がキモとか踊り下手なのに顔芸だけ上手になったとか散々悪く言ってたのに何この流れ
59 名無しさん@お腹いっぱい。

ドハは髪質がいいみたいだから羨ましいね
61 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒョンがいなくなったことに違和感なくなった
休業してもう5ヶ月?
7人の頃はヒョンとヒウォンが…って感じだったけど、今じゃグループの半数が…
青春スターのときにチビンを隠す作戦で踊ったグループがあったけど、グループ半数を隠してパフォーマンスは出来ないもんね…
ロレンスはパフォーマンスのときだけ隠して欲しい…。立ってるときは良いんだけどダンスは目立たないようにして欲しい。特にチッケムになると上手いメンバーの隣に映るロレンスのズレがよくわかる。

The post 【悲報】n.SSignヒョンさん、このままフェードアウトしそう first appeared on エム速.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事