神田うのの“セレブ夫”が見せた堂々すぎる不倫現場とは!?

神田うのの“セレブ夫”が見せた堂々すぎる不倫現場とは!?

神田うのの“セレブ夫”が見せた堂々すぎる不倫現場とは!?

神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 – )は日本ファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。 旧通産省元技官(大分県出身、東京大学工学部卒業、東大大学院修了)第一子として出生。東京都目黒区に生まれる。本名である「うの
23キロバイト (3,050 語) – 2023年7月15日 (土) 05:38

1 ひかり ★ :2023/07/27(木) 13:16:19.40 ID:EFWFWyZT9

 昼間の暑気が収まった7月中旬の夜9時。都内の高級住宅地にある焼き鳥店から、仲睦まじい1組の“カップル”が姿を現した。白いポロシャツに白い短パン、足元のスニーカーまで白という男性は、神田うの(48才)の夫で、大手パ*チェーンを経営する西村拓郎氏(53才)だ。隣にいる女性は、長身でスタイル抜群。茶髪のロングヘアをなびかせる姿は、どことなくうのを彷彿とさせるが、彼女ではない。

 年齢はうのよりも20才ほど年下だろうか。ルイ・ヴィトンの白いTシャツと、スタイルのよさをより際立たせるスキニーデニム、そしてヴィトンの白いスニーカーというセレブファッションを身にまとい、胸元には、西村氏とお揃いのネックレスを輝かせていた。

 表通りでタクシーを待つ間、女性が両手で西村氏の肩を抱くようにして身を寄せると、西村氏も呼応するようにそっと背中に手を回し、人目をはばかることなく肌を寄せ合った。2人を乗せたタクシーは、都内の一等地に建つ西村氏の自宅である超高級マンションへ。日付が変わっても、女性がこのマンションから出てくることはなかった。

 うのは、モデルやタレント活動のかたわら、ストッキングやウエディングのブランドを立ち上げて年商数十億円を稼ぎ出し、セレブのイメージを確立してきた。一方、西村氏は年商2000億円を超す大手チェーンを経営し、“パ*王子”と称された。ふたりが出会ったのは1998年のこと。西村氏がうのに惚れ込み交際がスタートし、2007年10月に結婚。約800人が集った豪華披露宴の費用は6億円ともいわれる。

「うのさんは、『趣味は結婚式』と言って、ハワイ、サイパン、バリ島、モルディブ、ニューカレドニアなどで、合計9回もの結婚式を行いました」(芸能関係者)

 絵に描いたようなセレブ生活を送っていたふたりだが、夫婦関係は当初から円満とはいえなかったようだ。

「お互いに自己主張が強いので、結婚生活となると衝突することが多かった。ふたりが人前で言い合いを始めてしまうこともしばしばありました」(前出・芸能関係者)

 結婚から半年も経たない2008年2月、西村氏がホステスと温泉旅行に出かけ、混浴を楽しむ姿が報じられると、同時期には、うのもホテルやレストラン、エステサロンを経営するセレブ社長との密会が報じられた。

「当時はうのさんが自宅を出て実家で暮らし始めたという“家出騒動”も話題になりました。

 彼女の母親が間に入ってなんとか仲を取り持ったようで、2011年には長女が誕生します。それでもふたりの関係は変わらず、うのさんは『べったりすぎるのはイヤ。別居するのも私のライフスタイル』と公言し、実家で過ごす時間が格段に多くなりました」(前出・芸能関係者)

 そんなふたりに大きな転機が訪れる。2020年11月、西村氏が脳梗塞で倒れ、救急搬送されたのだ。病院に駆けつけたうのは、変わり果てた夫の姿を見て号泣したという。

「当初、西村さんは寝たきりで声も出せない状態でした。ようやく体を起こせるようになり、車椅子に乗れるようになると、懸命にリハビリに取り組んで、少しずつですが自分で歩けるようになっていった」(前出・芸能関係者)

 うのは、そんな夫を献身的に支えるため、コロナ禍で面会が制限されるなか、週に1回PCR検査を受け、足しげく病院に通ったという。

「しかし、慣れない介護生活で心労がたまったのか、うのさん自身が体調を崩し、一時、西村さんとは別の病院に入院しなければならない状況に陥りました」(前出・芸能関係者)

 ふたりの結婚生活は、紆余曲折がありながらも、めでたく16年目を迎えた。そんななか本誌『女性セブン』が目撃したのは、冒頭のうのソックリの20代長身美女との堂々すぎる不倫現場だった──。

全文 女性セブン

https://news.yahoo.co.jp/articles/75c78c858bcb62b371d85422ef5674ed5e57f82d
https://news.yahoo.co.jp/articles/75c78c858bcb62b371d85422ef5674ed5e57f82d?page=2

(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事