松本潤、結婚か、有村架純「目撃されている」井上真央は引退か

松本潤、結婚か、有村架純「目撃されている」井上真央は引退か

松本潤、結婚か、有村架純「目撃されている」井上真央は引退か

1月20日からライブ映画の配信が始まる、ジャニーズの嵐。メンバーの現状ついて、芸能デスクが語る。 
「活動休止から2年余、メンバーは櫻井翔が司会・俳優、二宮和也が映画、相葉雅紀がバラエティー番組、松本潤も俳優と、活動休止の言い出しっぺである大野智を除き、ソロ活動を順調に進めています。
私生活でも、二宮は昨年11月に第2子が誕生、櫻井、相葉も相次ぎ一般女性との結婚を発表した。
公表されていませんが、大野も女性との交際が確認されており、残す独身組は松潤だけ。
その松潤が大河ドラマの大仕事を終えた後に結婚するのではないかと、注目されているのです」 今年6月に40歳となる松潤も、ぼちぼち年貢の納め時ということか。ところが──。 
「実は、肝心の相手がはっきりしないのです。
ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演以降、結婚寸前と言われるほど親密交際だった井上真央は、今も有力候補なのですが…。
現在は別の事務所に移っており、今後の女優活動は不透明。
もし結婚が決まれば、放送中のドラマ『100万回言えばよかった』(TBS系)が最後になるかもしれません」 長すぎる春は終わった説もあるが、はたして子役から芸能界一筋だった井上が結婚、引退してしまうのか。 
「実はもうひとり、可能性が高い相手として、芸能記者がマークしている女優がいます。
それが、大河で妻役を演じている有村架純なのです。
ドラマ『失恋ショコラティエ』(日本テレビ系)で共演し、松潤が猛烈にアプローチしたことで知られますが、その後、映画『ナラタージュ』でもベッドシーンで共演するなど、関係は深まっていきました。
今回の大河の撮影中も、ずっと有村に熱心に話しかける松潤の姿が多数、目撃されています」 と芸能デスクは話したとアサ芸プラスは報じた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事