【啓示】矢野先生の一問一答!!

【啓示】矢野先生の一問一答!!

【啓示】矢野先生の一問一答!!

a
1: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:50:05.83 ID:1p8FAcDp0
―連戦中だが、この中止をどうとらえるか

「どうやろ、どうしようもないもん考えたって仕方ないから。いいように考えた方がいいんんじゃないの」

―先発の桐敷は残念

「これも巡り合わせやから。でも明日、中に入れようかなと思っているけど」

―スタメンに大山の名前があった。何の問題もない

「なんのと言われたら分からんけど、本人と相談した中で、『大丈夫だ』っていうことやったし、行けると判断して」

2: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:50:36.48 ID:1p8FAcDp0
―6月は大山が引っ張った。復帰への期待は

「6月の期待とかっていうのは、いつも期待してるし、別に6月やからって何もないけど。戻ってきたばっかりでね、もちろん悠輔(大山)が頑張ってくれるに越したことはないけど、まずは他のメンバーで頑張ってっていうところで、悠輔には気楽っていうわけにはいかんけどね、やらせてあげる方がいいんじゃないのかなって思うんだけどね」

4: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 19:50:52.87 ID:1p8FAcDp0
―糸井が抹消された。後半戦を見据えてか

「嘉男(糸井)と話をして、ちょっと調子が下がった中でなかなか試合がね、嘉男はどうしても最後のいいところでっていう風になっちゃうと試合で(打席に)立つ機会がなかったので。本人とも話をしているなかで、練習で色々試しているのが試合で試せないし。いい投手との対戦にもなるんで。そういうところでは、今やから時間が取れるんじゃないかっていうような話を嘉男としていて。それやったら(ファームで)打席に立って、いろいろ試して、後半戦に備えた方がいいんじゃないのって。お互いの話の中でそうしたので。後半戦のスタートの時には戻ってきてもらう」


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事