【芸能】山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

【芸能】山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

【芸能】山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

許していない。

おばたのお兄さん

17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、山崎夕貴アナが出演。夫・おばたのお兄さんの過去の浮気への言動に、スタジオからは「怖い」との声が。

■伊藤・イワクラの熱愛報道で…

番組では、お笑いコンビオズワルド伊藤俊介蛙亭・イワクラの熱愛報道がテーマに。それぞれがラジオで交際を認めるなどし、ホットな話題として注目を浴びている。

先輩芸人・アインシュタイン河井ゆずるは、事前に伊藤から「真剣にお付き合いしている」との報告を受けていたとし、「微笑ましいなという感じ」と語った。

関連記事:おばたのお兄さん、自宅待機期間の終了を報告 「空気うめぇぇぇぇぇ」

■「許してないですから」

そうした中、突然スポットライトを当てられたのが、山崎アナだった。MC・東野幸治から話を振られると「私の場合は、交際報道が出て気が楽になりました。これで堂々と歩ける」とコメント

すると東野は不適な笑みを浮かべ、「ぶり返すようで申し訳ないですけど…」とおばたのお兄さん過去の騒動に触れる。「もういいですよ」と苦笑いを浮かべる山崎アナに、ヒロミが「何々?」と悪乗り。

交際報道直後に浮気が発覚したと東野が説明をし、「もう別れないですよね?」と山崎に振ると、「いやいや、許してないですから。まだ」と語気を強めた。

■「女子は許さないんだよ」

声音を変え、言い放った山崎アナのこの一言。スタジオからは「怖っ」と笑いが起き、ヒロミは「女子は許さないんだよ」と達観した様子で話す。

視聴者からは「マジトーンで笑った」「ヒロミさんの言うとおり、浮気は一生許されない」「山崎アナのお怒りはもっとも」とさまざまな反応が寄せられていた。

■浮気をされた経験がある?

Sirabee編集部が全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査を実施したところ、全体で18.0%が「浮気された経験がある」と回答する結果に。

浮気された経験者の割合

思わぬかたちで掘り起こされてしまったこの一件。ネット上では「おばたのお兄さんも急に名前出されて困ってるだろうな…」「完全に巻き込み事故」と同情の声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→弘中綾香・水卜麻美・山崎夕貴… 「女子アナのMCタレント化」が注目される理由

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ 調査期間:2018年10月19日2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事