【芸能】国生さゆりさん(55)、なろう作家デビューしていた! 約1年前からの投稿に驚きの声続々…

NO IMAGE

【芸能】国生さゆりさん(55)、なろう作家デビューしていた! 約1年前からの投稿に驚きの声続々…

国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年(昭和41年)12月22日 – )は、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型、身長162cm。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 鹿児島県鹿屋市出身。名前の「さゆり」は父が吉永小百合のファンであったことから、さゆり
65キロバイト (7,989 語) – 2022年5月31日 (火) 02:55
凄いですね!

1 Anonymous ★ :2022/05/28(土) 13:57:35.44

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8170ba2458287909f228b2d8f3d89235304895f

 タレントの国生さゆりが、「國生さゆり」の名前で小説投稿サイト『小説家になろう』に作品を投稿していたことが、わかった、国生が自身のツイッターを更新し、ファンからの「国生さゆりさんがなろうで小説書いてるの…??」の質問に「はい。つたない文章なのですが、、本名の“國”を使って國生さゆりで書いております」と“なろう作家デビュー”していることを報告した。

 これはきのう27日、一部のファンが「国生さゆりさんが書いた小説がこちら! まさかまさかの、なろう作家デビューされていたとは…!」とツイートし、これに国生が「ありがとうございます」と反応したことがきっかけ。

 さらに、「国生さゆりさんがなろうで小説書いてるの…??」というツイートに「はい。つたない文章なのですが、、本名の“國”を使って國生さゆりで書いております」と返事。本日28日更新のツイートでは「小説を読もうのサイト、貼っておきます よかったら、タッチ♪ タッチ♪ ここもタッチ♪」と伝えた。

 国生が投稿した小説作品のタイトルは『国守の愛』。現在は第三章まであり、第一章の第1話(第1部分)は、2021年7月に投稿されており、第一章が全92話、第二章が全78話、第三章が現在、25話まで掲載されている。

 なろう作家デビューしていたことにネット上では「びっくりしました。後でじっくり拝見させていただきますね」「きっとバレンタインデー限定のチート能力の主人公に違いない」「なんと、国生さんがなろうで小説を書かれてるとは…読んでみるか」「なんかすごい!
遠い世界の人が急に身近にきた感じがして」などと驚きの声があがっている。

 物語について国生は“國生さゆり”として、こう説明している。
<以下、第一章より コメント>

 経済界を牽引するグローバル企業、盾石グループの研究者である盾石富士子は、盾石グループ会長の一人娘であり、盾石化学研究所内で“変異する魔王”液体ディバイスの開発研究、製造の陣頭指揮を秘密裏に取っていた。その製造技術を奪取しようと、富士子を狙う組織から彼女を守るために、国は公にしていない“陸上自衛隊・特殊戦群G分遣隊・アルファチーム”を派遣する。

 アルファチーム・チーム長である尾長要は、富士子の幼馴染である同チーム所属、医師でもある素水宗弥を通じて、極秘に緊密監視・警護を行う為に、富士子に接触した。

 どこか寂しげで、人を寄せ付けない雰囲気の要に、富士子は興味を持ち、要は気高く、自分という人間を見透かされているような、富士子の瞳が眩しく、崇めるように富士子を愛している宗弥は、そんな2人をまじかで見ては、複雑な心境になってしまう。

 液体ディバイスにそれぞれが、家族が、アルファーメンバーがブンブンと振り回され、葛藤し、苦悩する。人を想い、愛し、涙を流す。光と影、陰と陽のように。

 要は富士子を、そして、国を、任務を、液体ディバイスを守り抜けるのか? そんな闘争の日々を、懸命に生きる男女の物語です。

 なお、“国守の愛”は富士子の生活を中心に、“国守の愛・群青の人・イエーガー”は要の世界を、Silent loveが聴こえるような同一のストーリーが(そうなっていれば良いのですが、、あえてそう書かせてください)1日の時間軸をズラして、それぞれの物語の中で展開していきます。

 2作共に完結を迎えてはいますが、未だ、日々、書き直しを繰り返しております。ご容赦くださいませ。

国守の愛 第一章
作者:國生さゆり
https://ncode.syosetu.com/n7110hc/

国守の愛・イエーガー・群青の人  第二章
作者:國生さゆり
https://ncode.syosetu.com/n5026he/

国守の愛・red eyes … 第三章
作者:國生さゆり
https://ncode.syosetu.com/n6346hm/

国生さゆり @sayuri5940 (2022/05/28 13:46:09)
責任を感じる事態に陥った。#国生さゆり #どうしょう

(出典 pbs.twimg.com)

http://twitter.com/sayuri5940/status/1530410073750933509
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

アニメ・漫画カテゴリの最新記事