【阪神】藤浪、ダービー制覇の武豊から刺激「自分のことのように嬉しい」

【阪神】藤浪、ダービー制覇の武豊から刺激「自分のことのように嬉しい」

【阪神】藤浪、ダービー制覇の武豊から刺激「自分のことのように嬉しい」

a

 また、親交の深いJRAジョッキーの武豊騎手がドウデュースに騎乗し史上最多6度目、史上最年長で日本ダービーを制したことには刺激を受けた様子。「豊さんの話をよく聞かせてもらうんですけど、すごい経験されてる方ですし、すごいメンタルのこととか教えてくださるのですごく尊敬してますし。良くしていただいてる方がダービーでああいう勝ち方するのはすごい刺激になりますし、嬉しい」と目を輝かせた。レース後には武豊、ドウデュースを所有する(株)キーファーズの松島正昭オーナーにも祝福のメッセージを送ったといい「(武豊は)やっぱダービーは別格だね、という話をされてました。オーナーの方もずっと武豊さんと凱旋門賞を、と言われてる方なので自分のことように嬉しかった」といちファンとして今後の海外挑戦を楽しみにしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6d5bb33ba4630472096cf299d9ea59195352240

2: 風吹けば名無し swu***** 46分前
藤浪はストレートの質さえ改善してくれれば戦力になってくれると思う。球速の割に被打率が高いし、前みたいに甘く入っても球威で抑えれなくなってるので。個人的にクローザー藤浪は結構期待してるので有無を言わさないほど信頼を勝ち取ってほしい。

15: 風吹けば名無し マピオ 22分前
今はまず信用を築こうよ。
任されたポジジションをしっかりやって結果出たら自分がやりたい事を言えばいい。

アイツなら信用できる、任せれると首脳陣にアピールでなく成果実績で示そうぜ。

期待してます。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事