『ももクロ』赤い特攻隊服・4ショット!

NO IMAGE

『ももクロ』赤い特攻隊服・4ショット!

👉今回放送の第6話で、ももクロの4人が演じるのは「横浜魔苦須(マックス)」を名乗るレディースのメンバー。

赤いつなぎに身を包んだ「横浜魔苦須」の4人だが、神奈川最強のヤンキーチーム「ケルベロス」に2代目の総長を狙われるピンチに、、。

ちびまる子ちゃん30周年アンバサダーに就任し、オープニング主題歌の「おどるポンポコリン」はこの年から、ももいろクローバーZによる歌唱に切り替わった。新番組として『ももクロと行く!』や『松崎しげるとももクロのくろ旅』放送開始。 結成日の5月17日には、4人体制で初となるオリジナル・アルバム『MOMOIRO
194キロバイト (20,171 語) – 2022年5月22日 (日) 07:05
4人組アイドル「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが25日放送のフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」(水曜・午後10時)にゲスト出演。レディーズ役で大暴れすることが分かった。
従来のヤンキードラマとは一線を画す全く新しい「痛快コメディーX深い人間ドラマ」として人気の同作は不良漫画の天才・小沢としお氏の「ナンバMG5」と「ナンバデッドエンド」(秋田書店)を映像化。
筋金入りのヤンキー一家・難破家の次男・剛(間宮祥太朗)が、実は「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという「高校“逆”デビュー物語」だ。
家族の前では特攻服を着たバリバリのヤンキー、学校では制服を着た真面目な高校生、という二重生活がスタート。
学校では優等生として美術部に入部するものの、いじめられている友人を放っておけず、つい特攻服に着替えて助けたことをきっかけに、正体不明の最強ヤンキーとしてどんどんのし上がってしまい…。
剛は憧れだった普通の高校生活を送ることができるのか? という物語だ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事