上白石萌音 “リアル千尋” なしっかり素顔

上白石萌音 “リアル千尋” なしっかり素顔

上白石萌音 “リアル千尋” なしっかり素顔

👉上白石萌音:2000円の時計を買うのに1週間かかる&私服は4000円の堅実派

👉バックナンバー
芸能人といえば、常日頃からハイブランドの洋服や靴を身につけているような、華やかなイメージを持つ人も多いだろう。
実際、そうした芸能人も少なくないだろうが、なかには、庶民的な金銭感覚を持ち合わせている芸能人も一定数存在するようだ。
その一人が、女優兼歌手の上白石萌音だ。
上白石といえば、TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、大ブレイクを果たしたことも記憶に新しいが、その歌唱力や親しみやすさで、いまやバラエティやミュージカル、声優活動と引っ張りだこの存在。
だが、華やかな活躍とは裏腹に、芸能人らしからぬ庶民的な金銭感覚を持ち合わせているという。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
プライベートな質問に応える場面で、自身が身につけている時計を指し、「時計とか(購入に)、1週間かかりました」「デザインが好きだったのと、安くて、2000円、3000円くらい」と、2000~3000円の時計を買うのに1週間悩んだことを打ち明けたのだ。
更に、その日着ている洋服の値段を聞かれると「トップスは4000円ぐらいかな」と、驚きの庶民派ぶりを見せた。ネット上では、そんな上白石の堅実ぶりが評価されたのか、好意的なコメントが多く寄せられた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事